スポンサーサイト

--------(--)
 

2009〆

去年これで書いてるみたいなので同じように締めてみようかなw

というわけでだらりと振り返ってみます。
裏はイージス、マンダウと完成がでてますし。
新裏にもてをだして……ま、こっちは来年も頑張りたいですねw
自分も目指してるものがある……とおもってるし。
新にいくならなおさらあれやこれやとほしいものありますし。
まだまだですね!

りんばすはアルテマやれるようになったのはありがたいです。
オメガの戦利品に比べて需要が少ない……かもしれませんがぼくは欲しいのでうれしいですねw
こちらも来年に期待。是非胴が欲しいですw

お次は猿。
何度か活動できない、といったこともありましたがまー。
とりあえず持ち直した……のかな?
戦略もなれてきたのか徐々に選択肢が増えてますし、いいことだと思いますw
ドロップももうちょいよければなぁ……。

固定の活動はこんな感じかな?
では、他の色々。
レベルは臼に続いて青も一応かんすと。
……2ジョブともめりぽは未だすっかすかですが……w
むしろめりぽという意味では赤も完成してないんですよね……。
必要最低限、は振ってありますが……グループ2が@2、グループ1は振り直しを悩んでます。
といった感じ。悩むねw
踊り子は結局59で止まりました…。止める気は無かったのですがぁ。
未練もあるので思い出したように頑張るかもしれません……w
といいつつ既に次のジョブに手を出しました。えぇえぇ出しました。
さぽが割れそうなので慌てて時間を見つけてそこもあげることにしました。
……orz
とっととあげてしまいたいなぁ。

ほんと色々あったなw
14の噂だったり色々ありますが、まだまだ11やってそうですねw
たははは……/blush
2009-12-31(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

ふぃふぃす

Author:ふぃふぃす

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
