
--------(--)
 

色々とやばい

さて、皆様いかがお過ごしでしょうか?
わたくしめはようやく浴衣いっちょの戦士を30にして……。

ようやくあげに逝ける~と思ったのもつかの間。
風邪ひいたよ^^^^^^^^^^^
しかも合間を縫うようにえぼんの黒学用?のNMに拉致されたり……。
固定コンテンツでていっぱいですはぃ。

因みにそんなにえぼんっていいのかな~?と思ってぐらみてて。
これ欲しい!と思ったのが黒学のみで絶望した。
というわけで私の中では無かったことになりました!(ぉぃ

とりあえず……ぼなんざ買ってきますorz
まだ買ってないんだ!
多分5キャラかって諦めそうです。アイテム欄がな……整頓しきれませんでしたwwwwwww
さ、いってこよっと……
2010-01-14(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

ふぃふぃす

Author:ふぃふぃす

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
