スポンサーサイト

--------(--)
 

別れの言の葉。

昨日は……裏の日でしたので当然のように気合いを入れてログイン!
今日はジュノ!といわれてたし。
これをクリアすれば氷河に行けるようになるメンバーが増えますからねw
だから。
すっごく……気合いを入れてログインしたんですよ。
そうするとPOLでメッセージが1つ届いてるんです。
あれ??まさかまた直前に変更になったかなぁ?とか。
思いつつぴこんとあけたんですよ。


そこには。
久しく(とはいっても1ヶ月ちょっとぐらいだけどさ)みてないフレの名前。
それに、フレっていったって。
実は英語のお友達。
ぼくは英語からっきしだめで。
でも、それにもめげずに根気よく友達になってって言ってくれたねこたん。
日本語知りたいんだ!って。片言のローマ字で必死に話しかけてくれた。
そんなお友達。

そのお友達からのメッセージ。
……。
やっぱり片言のローマ字と英語で書いてあった。
正直英語の部分はやっぱり完全にはわかんない。
でもでも。
何を伝えてるのかは……わかったよ。

多分別れの言葉だろうなって。
ログインできなくなった。多分そんなことが書いてあった。

フレになったって言ったって。
結局その後あったのは片手で足りるくらいだし。
テルだってほんとに思い出したように1回くれただけだった。
それでもこうやって。メッセージをくれたねこにゃん。

こうやって。この広いヴァナで。
すごい偶然で出会って。友達になったねこにゃん。
ぼくは。
きみがそうやってメッセージをくれるほどの思い出を一緒につくれたかなぁ。

なんだかそう思うと。すごく切なくなって。


……。
うん。まぁ。
裏ジュノえらいきつかったです……orz
でも、裏ではAF2がいっぱいでたし。未クリアの方もクリアできたし。
よかったなとは思いますよ^^
……だからジュノの赤のAFは持ってるんだって……いっぱいでたよぅ……。
くそー……w

ま。それはさておき!
うん。
こうやって今一緒にヴァナで遊んでくれるみんなにありがとを。
これからもよろしくw
2006-11-14(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

切ないね・・・
なかなか入って来れなくなると話す機会も少なくなるしね・・・・
その時に出会えた思い出を大事にしなくちゃ(´∀`)
私にもなかなか入って来れないけど大事に思ってるフレがいるので切なくなったよう(´Д⊂
久々にメッセを送ってみたり・・・www
2006-11-15 01:15 | あしか | URL   [ 編集 ]

 

泣けるお話ですよね(´;ω;`)てか泣きましたけどw
ヴァナでも、リアルでも、大事なお友達との別れは切なくなりますね…。

特にヴァナでは言葉での繋がりというか、リアルでは出会う機会が少ない外国の人とかと、お友達になれたりできます。
一緒に冒険したり遊んだりしていると、言葉の壁なんてないくらいに楽しい気分になれる。自分の伝えたいと思う言葉も、たとえ単語だけの言葉でもw気持ちは伝わっていると…私は信じたいです(*^-^*)

別れは必ず訪れます…。だからこそ、今を楽しく過ごして、別れてしまった後でも、楽しかった思い出として笑えるようになりたいです(゜▽゜)

長くなりすぎましたねΣ(゜ー゜;)あぅ~ごめんなさいw
2006-11-15 08:48 | みみう | URL   [ 編集 ]

 

お二人ともコメントありがと~w

言葉ってすごく大切だとおもうんですよ~。
でもそこに気持ちがあるからこそ、だとおもうのです。
たとえ、間違った綴りでも気持ちは通じてる!
……と思いたい……。
あ、あはははは……w

何にせよ、これからもよろしくんw
2006-11-15 21:42 | ふぃふぃす | URL   [ 編集 ]

プロフィール

ふぃふぃす

Author:ふぃふぃす

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
