スポンサーサイト

--------(--)
 

最近の裏事情

というわけで、最近の裏少しかわったな、とおもいます。
なにがっていうと、そうだなぁ……。

このご時世、鯖の人数など見ると減ってると思うんですが。
裏に来てくれてる人はむしろ増えてる?かも。
おかげさまで殲滅が早い早い。
ありがたいことです。ほんと。
そのおかげで、囮を減らすことができたり、といった感じで。

ウィンのボストリガーのNMを囮なしでこの前初めてすることができました。
召喚士のNMはちょっと流石に怖かったですけどねw
北もこの戦力でいければ、もしかしていい感じかな?なんて。
ちょっと楽しみですねw


と、後は裏以外のことをつらつらと。
まずはぼなんざさん。
色々とありましたが、5キャラ分買った……らしい?
予定していたきゃらと違うのに買わせたりして大変なことになりましたが。
まぁ、買いました。
番号選ぶのめんどくさかったです。
今回はまじめに下一桁はばらしました!といいたいところですが。
間違えて重複かったのもちらほら……。ま、いいよね!

他はどうも皆様NMに興味がおありのようで。
あっちこっちに呼ばれてみてほいほいと遊びに行っています。
まだやってないのがいたりするので是非にやってみたいな。
楽しみ楽しみっw

そしてれれるあげですが。
NMに引っ張り回されている状況でやっているわけがなく。
しかも暇を見つけて合成をしちゃったりなんかして。
おかげでさっぱりきっぱりあがってません。
あははは……。
今週は多分……過去ばた奪還!と息巻いているのでおそらく今週もあがらない予定……。
あははははは……、来週にでも頑張りたいと思いますはぃ……。
2010-01-18(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

ふぃふぃす

Author:ふぃふぃす

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
