スポンサーサイト

--------(--)
 

誤算だらけ

というわけで、昨日は裏ざるかへいってまいりました。
6回目の参加にしてざるかに到達したメンバー……まじで最短です。
週2なので3週目ですか。……はぇーw

では細々と。

さて開始前に一騒動。
特定のジョブにばかり遅刻報告があがっていて……。
釣り0、ゲッター1のみ。という自体に……。
あわわわ……。
シーフも0だったので1名慌てて着替えてきてくれました。
ゲッター様は……補助に一人入ってくれるというのでお任せ。
……愚策だけどな……アタッカー減らしてるし……。
とはいえ保険無しもまずいので手を打たないわけには……ごにょごにょ。

この後どのくらい遅刻してくるのかさっぱりわからなかったナイト2名が時間差で30分ほどかな?経過したあたりで合流。
釣り2名は1名が開始しばらくして、もう1名がやはり30分?ぐらい過ぎてから合流。
あっという間に今度はシーフ、ナイトが過多に……orz
途中で嫌な予感はしたけど……とめられねーっつーの!w
むしろ1名ナイトは自分が指示したくらいだしなぁ……。期待に応えてくれたのに……。
くそっ。と編成に関しては半泣きになりましたっと。

さて、何のかんのと言いつつ死者もでちゃったりしましたが。
ざくざくと敵をぬっこして開幕早々。
忍者AFどろっぷ!
こるせあAFどろっぷ!
と、なにやら出てきています。む、これはいい感じ!期待しちゃいますね!楽しみっw
なーんて思っていたら早々こるせあが2個目!
……mjd?
そして次に出たのは……なんと忍者!おいばかやめろwwwwwwwwwwwww
とかなんとか言っていたんですが。いやほんとは途中ですでにこるせあが3個目とかマジで笑える事態になったんですがっ!
どこだっけな……防衛戦のあたりやっていたときかな?ここで赤がぽろり。
ここでちょっと……今日ののりなら2個いけんじゃね?と期待してましたが。
うるがらんの坂?かな登り始めた頃に……マジで2個目きた!ひゃーーーーっっはああああああ!
というわけで、ここで最近一緒に寝かせるのを頑張ってくれているえるめすたんがげっつ!
やっほぅ!他にも希望のあるもの、無いものも含めてでるわでるわ……。
戦1、も2、し1、黒2、赤2、忍2、竜1、青1、か1、こ5、学1
記憶にあるだけでこんな感じかな。
こ5個っておまwwwですぎwwwwwwwww
赤2、黒2ってだけでも結構いいですよねw
というわけで、どろっぷの方はうれしい誤算でしたwよかったw

そしてブログを書き始める前にもう一つの誤算……。
しまった……普段なら赤のAFとったメンバーはSSを激写してくるんだが……。
し忘れてる……!なんてこったい!
色々あったし……つかれてたんかな……orz
今度こっそり(こっそり?w)激写してきたいと思いますw
2010-01-26(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

ふぃふぃす

Author:ふぃふぃす

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
