スポンサーサイト

--------(--)
 

ゼオルム第12回目-けろけろ

このときは確か既にランダム勝負@1名ということで最初からどこ、というのが決まっていました。
……っつかなんだよこのぜお祭り……w

編成……もうおぼえてねーよ……。
も/忍者×2、し/忍者、白、詩人、赤/白だとおもいます……。
最近変わってないし……。

さてま、道中ですが……。
1層は解放の数を計算して華麗に抜け。
2層も、さくっと。
3層もさくっと抜けた……かったのですが、かえるとの戦闘にかじりついてしまいワープへの移動が間に合わず時間ロスト
4層は扉壊して飛ぶだけ
5層……このあたりからまー……けろけろの合唱が止まらずにきゃっきゃうふふするはめになるんですよね。
いや、追いかけ回したこともありますがっwwww
6層。ここでももちろん合唱祭り。
本音を言えば止まって欲しいところですが、なかなか……。
逃げ回るのも楽しいんですけどね……w
それじゃまずいんですけどwwww

この回かな?確かあれす足35がどろっぷ。
今後のこと考えてのりこめー^^するか悩んだんですが……。
ぼなんざの都合でアイテム欄的に無理すぎてさくっと諦めました。無理、無理だよ……。
ま、15、25ともにないんですよねwはっっはっは!
2010-01-28(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

ふぃふぃす

Author:ふぃふぃす

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
