スポンサーサイト

--------(--)
 

挑んでみた!

というわけで。
少し前からいきたい!と計画してもらっていた裏闇王戦にいくことにっ!

……といいつつ自分もちょっと準備で遅れたばか者ですが。
皆様結構ぎりぎりなのですよね……w
うふふふ……。

まぁ、それはさておき。
当初、あまりにも少ないときはやめておこう。という話だったのですが。
やっぱり、今どのくらい何が足りないのか、をわかるためにも行っておけ!という話になり。
ならいっちゃえ!ということで。
がつんと!

どうしても雑魚の数が少なくAFも前とは違ってころころしたのは少なめ。
でも、赤1、ナイト1、踊り子1、こるせあ1とまぁ、人気があるのはころっと!
順調でいいですよねw

何はともあれ、10匹どらこもしばきたおし。
いんやんもちょっとアクシデントでなぜか自分が削ったほうのたげを取ってしまったということもありましたが
無事に同時撃破!

ここでジョブチェンジたーいむ!
ぼくはもちろんのように赤/暗黒。
そして恐怖の1番手!
1番手ってのはぼくは怖かったりします……。
開幕事故ったらしゃれにならない……うぅ……。
と半泣きになりながら詳細な戦闘プランが流れるLSちゃっとをにらめっこ。
にらめっこしたところで順番変わりませんけどね……。
前衛様も準備完了!歌もおっけぃ!となったところでとっつげきぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!!!!!
開幕のくまスタンもぼくともう1名とで完封!役目も終わっただろうといそいそと精霊ぶっこもうかな?w
などと詠唱してみたんですが。
この人実はちょっと……連続魔のあびマクロが実は動かず、手動で発動する間おーとらんで闇王様に大接近しておりました。
たげを取った前衛様にとんだwsに巻き込まれたらしく……どかーん!と吹っ飛ばされて死亡。
しかし、そんな馬鹿なことをしている間にもがんがんとHPが削れて……勝てるかな!?と思った瞬間。
裏闇王
慌ててSS撮ったらまさにこの瞬間でしたはいw
倒す前にSS撮らなきゃ!だったわけですが。
この後はご想像の通り。
全滅いたしました!w
闇王様のHPは1割残っていたか、いなかったかといったところ。
あれはちょっとほんとに勝てる!と思った瞬間でした。

そして挑んだことがあるかたはお気づきかもしれませんが……。
わたくしの死亡位置が……実はやばいことに……。
召喚済みのやん様の真下という事実。
ま、ほんとは排出待ちで消えた瞬間に起きる、という予定であったわけですが。
死体のまま反省会をしていて、ちょっとログをさかのぼろうとキーをぽちっとした瞬間。

えーっと……。

えーっと……!?

りれいずでおきちゃったわけだがっ!?!!!!?!?!?!?

この後メンバーに一斉に突っ込みと声援をいただきつつ。
改心の回避とともに時計を捨て。
30秒間やん様ときゃっきゃうふふして、無事にHP30ほどで排出されました!
……危ない危なかったよ…。
もちろん無駄にだがなっ!!!!!!!!!!
冷静なメンバーは「闇王の感知が意外に狭い」などといってましたが……。
あれで感知食らってたら死ぬ。死ねるよ!w
はー……最後無駄にイベント勃発させてしまったよ……ふっorz

というわけで、残念ながら討伐には失敗しましたが。
もしかしたら?!という希望が残った戦闘をすることができました。
正直欠席報告くれてた2名がいたなら……とも思いましたが、ま、それは仕方ないことだしねw

またそのうちに計画と準備をばっちりにして突撃してみたいな!
……もちろん「そのうち」なので……あしからず。
2010-02-01(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

ふぃふぃす

Author:ふぃふぃす

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
