スポンサーサイト

--------(--)
 

はじめました

というわけで。
ここ数日べったりと過去さんど。いやもっと言うと過去ばたりあに張り付いてます。
今週のかんぱは……どの国もぼろぼろで今のバージョンになってから最悪と思われる状況じゃないかなぁ?
さんど東ろんふぉしかないよ……orz(バスもウィンも支配2です

というわけ……ではなく。
過去ばたが侵攻になってはや3週目。
ここは一発逆転するためにも……!
と思って入り浸っています。

そう、一発逆転するためには……。
味方NPCの部隊を勝利帰還させたいところ。
しかしここ2週やって感じたのは……。
「さんどのNPCもやられるときはあっという間」
防御側の時はそう思わなかったのですが……がっつんがっつんHPもってかれますよね……。
衛生兵NPCも重要だと言うことのようです。

しかし侵攻に衛生兵NPCがついてくるわけでもなく。
無い物ねだりをしてもしょうがない。
ならば自分が衛生兵になればいいじゃないっ!とおもっていた時期もありました。
結論:……まにあわねーよ。
何が間に合わないって……そりゃおめー。
今まで気がつかなかったのもおかしな話だが……。
ばたに一番くるはずの専任部隊、赤狼騎士隊の平隊員(?)のかっぱーず。
あいつらけあるしないのな^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
みゅー様は常時HP吸収なおかつ多分見たこと無いけどけあるも使えるはず!なので……油断してたんですが。
まー周りが倒される倒される。あっという間ですよ。
なんっつったって、相手で一番多いと思われるのが黒部隊ですよ。
範囲でごっそりなんて日常茶飯事だっちゅーの。
しかも自己けあるはにぃ!
必然的に削りあいになるはずなんですが……向こうにはいんぷがいるのでじゃんじゃん回復。
雑魚がいなくなればみゅー様ふるぼっこされるわけで。
そうなるとHP吸収分以上に被だめしちゃうわけで。
けあるしてみたけど、どうにもならないということがよくわかりました。
……おかげで、逃げ足だけは速くなりました。えぇえぇ……。

というわけで。
なんとか勝利帰還させようと日々あがいています。
いろんな手段を試していますが……一人の力なんて微々たるもんだよなぁとかみしめ中。

とりあえず、頑張って覚えたのは。
勝利帰還の条件
敵の敗走条件

勝利帰還の条件を覚えてからの敵工作部隊に殺意を覚えました。
……勝利条件118なのに150にもどしていくんじゃねぇえええええええええええ……。
@5とかだったのにっ……。(123まで削っていた
あげく130ほどまで再び削った瞬間に、敵の防御部隊が出現……。
1時間の制限にひっかかり……敗走していきましたとさ……orz
ぼす倒したのにぃ!(NPCが)今から敵雑魚殲滅じゃー!っておもってたのにー(他にも人がいた)
……雑魚引っ張って(ポップしたときにばっちり見付かっていた)がんばってたのに~
爆弾おいてくれてる人たちもいたので勝利帰還間に合うと思ったのになぁ……。

そしてちょっとだけうれしかったこと。
侵攻だとなかなか稼げずに箱がないこともしばしばあったのですが。
たまたま運良く。
みゅー様の部隊と所属が一緒になったと思われる回がありました。
フレア入ってた!ひゃっほーーーーーーぅ!
うっれしーなw
みゅー様からお小遣いが支給されましたw
はやく売れるといいな~……w

とはいえ今週も奪還は厳しそうです……。
ゲージが伸び悩んでるんだよね……。
来週も奪還作戦かなぁ……
2010-02-04(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

【FF11】親鳥生活 inソロムグ原野 〔S〕
で検索するといいヒントががが。

囲まれてフルボッコされるまえに、抜いてフルボッコさせる作戦ですの。
ただ、これやってる本人はあんま稼げないって言う・・・w
2010-02-05 11:28 | ばる | URL   [ 編集 ]

 

アドバイスありがと!
存在は知ってたけど実は見てないので……。
後で見ておきたいと思いますw

稼げない?そんなの問題無し!
2010-02-05 15:10 | ふぃふぃす | URL   [ 編集 ]

プロフィール

ふぃふぃす

Author:ふぃふぃす

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
