スポンサーサイト

--------(--)
 

名言

さて、昨日もせっせとばたりあにこもっていました。
八つ当たりにかんぱやってないのに敵の黒おーくをぼっこしたのも秘密です。
(一応拠点防御力減る……はず。倒せば

知らなかったけど……かんぱやってない状況だといんぷを釣ったらオークがリンクした!
さてさて、というわけで以下だらだらと続きます。

ちらりと下にこめんともいただいていますが。
親鳥、うん。実はやってます。
ただ、やってると言い張っていいのかわからないほどの……成功率っていうかなんて言うか……。

学者うらやましいです……。
範囲けある……欲しいよー。と泣きが入ります。
時間を見つけて他のエリアの侵攻に白/召喚でいきましたが。
MPがかりっかりになって話になりませんでした。
風の囁きで回復を試みたんですけどね。
回復量しょぼいし……。ちょっときつかったwwww

ちなみに自分はアバウトな方なので……。
にこにこにあがってる人ほど綿密に計算したりしてないです。
……まずボスやろうと考えてないしなw
後は部隊の火力が高いことが多く、自己強化してる暇も無いときがある……。
のでダメージ素通しという赤としてそれでいいのか!という状況もしばしば。
ぷろしぇるりふれふぁら、これ以上は暇がにぃ!
必然的に自己けあるする羽目になりMPかりかりということも稀によくある。
と、いうほどのへたれっぷり。
しょっちゅう敵リンクさせて半泣きになってるしね……w

後はwikiにあった名言を幾度もかみしめました。
「援軍は最悪の状況でくる」
昨日は確か……先行でこきゅ~とすの出撃がありました。
こきゅ~とすがばたの侵攻開始とログが出る前に刈手?だかが防衛配置。
ここまではある意味想定内。むしろこの後こきゅ~とすがくるのでやりやすいはず……。
などと思っていたのだが。
敵を引っ張り始めて2,3匹後かな……。
まず敵工作部隊の援軍。
それでもまだ145ぐらいに削ったところだったので……まだまだ!と言い聞かせていると。
お次はみゅー様の部隊の出撃。
進軍ルートはこきゅ~とすと同じ。
分かれなくてよかったと思う反面……将軍2も抱えると……火力が半端なく……おかわりが……。
と焦ったのがいけなかったのか釣りで4リンク。
ミスった。マジでミスった。
慌てて距離を置いたところで足止めして1匹ずつ当てようと思っていたのですが……。
ここでこきゅ~とすのHPが減って撃つたいせいになっていたらしく。
スパインチラーの範囲にもう1巻き込んでしまいました!
これで詰み。
あげくみゅー様以外はそのどちらからもバトルダンスの範囲を受けて……突撃フラグたててしまいました。
仕方がないので……突撃していった部隊を絶賛放置しみゅー様死守に切り替え。
みゅー様とカッパ2、えるめす1以外はどこかに突撃した後、既に拠点をふるぼっこし始めていて
敵をやる気ナッシング。
その一方でみゅー様は敵のボスナイトとがちってるという……笑うに笑えない状況に持ち込んでしまい涙目。
もちろんその内雑魚もやっほー^^してきて……大変なことに……。
……そしてその横で優雅にこきゅ~とすが拠点に向かってぶりざがうってr
みゅー様にけあるしたらたげがぶっ飛んできた雑魚を押しつけるべくこきゅ~とすが殴っている拠点のところでしばし棒立ち。
ぱんちらかぶりざがでたげが飛ぶ>オークのばとだん>みんなでぼこる>かつる!
という綿密でもくそもない計算をたてて見たのだが。
おーくはカウンタースタンスをしたらしく。
何故かこきゅ~とすが倒されていた……。おまえって子は……orz
しかし自分も瀕死、みゅー様も瀕死といいつつクルエルポリスの吸収で何とか倒し。
これなら後は雑魚1匹ずつ削ってもらえば終わる!と思ったまさにその瞬間。
オーク黒部隊ごちゃっく様が援軍に登場!
この後必死にみゅー様にけあるして見ましたが。
その前からも絡んでいたナイトオークも手伝ってあっという間に削れて倒されました……w
無理www 無理すぎるwwwwww
ほんと援軍きびしwwwwwwwwwww
と泣きながら……どうやらかっぱがどこかに残っていたようでしばらくオーク10匹ほどときゃっきゃうふふする羽目になりました。

援軍ほんときついよ……。
皆様も侵攻に参加なさってるときはくれぐれもご注意を……。
2010-02-05(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

ふぃふぃす

Author:ふぃふぃす

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
