スポンサーサイト

--------(--)
 

最近

ここ最近ちょっと苛々としてました。
ま、愚痴をだらだらと。
なので覚悟のあるかたのみどうぞw

りあるでもちょっと色々あって。
ま、それで疲れてたり、いらついてたり。
車当て逃げされたらしいし?むかつくwwwwwwwwww
いや、傷は無かったのでいいんですけど。
昨日もぶつかる勢いで突っ込んできたやついたしな。思い出しただけでむかつくwwwwwwww
と。まぁそれはいいとして。

FFでも苛っとすることがありました。
本当は……何でも無いこと一言だったんだと……思いたい。
けど、言われたくなかったことを何度も繰り返して言われて、すっかりFFやるテンションそのものが下がりました。
くさくさした気持ちでやってもおもしろくない。
といいつつそれでもちょろちょろしたりして、それでも結局苛々して。
何もやる気しないのにいてもしゃーねーや。と。
裏以外は、ふれに誘われてやったふぉもる猫のNMとじるさん、後はちょろちょろと誘われるままかなぁ。
ん?そんだけやりゃ十分だ?
そうかもなw
でも、まー。なんでこんな苛々するのかなーと。
いわないでほしい、そういってあったのに繰り返し言われたのがやっぱ許せなかった?
なんて思ってたんですが。いやまーそれも腹が立った原因でしょうけどね。
もう一つ、編成できない、といわれたのもショックだったんだなぁと。
そりゃ、編成の指示出すのは苦手というか……まぁ自覚もあるし。
そこら辺は確かに、他の方達がフォローしてくれているのよくわかってたけど。
あんな風に言われたのはやっぱきつかったな……。

と、ようやく言われてから10日ほど過ぎたところで気がつきました。
……鈍すぎだろ自分wwwwwwwwwwwwwww
でも、むかつくwwwwwwwwww

ここ数日マジでテンション底辺で。
どうしようかな、なんて思ってましたが。
何となく、何に苛立ってたのかわかってちょっとすっきりしたわ!

ま、りあるでも色々あるので速攻今までのように!なんて戻りませんが。
ログインしてる時は楽しんでいこうとおもいます?

……まずは赤の腕もどさねーとな……。
月曜の裏での動きくそ過ぎた……。
2010-02-18(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

ありゃま(´・ω・`)
まさかオイラが原因だったりしt・・・
ガクブル@@;
2010-02-19 00:34 | ばる | URL   [ 編集 ]

 

がくぶる吹いた!
いあ、ばるたんじゃないですよ~~~。
というかまー勝手に凹んだだけなので!
言った本人も冗談のつもりだったのだろうな~とはわかってるんですけどね。

今はログインして動いてる間は元気に活動してます!
大丈夫!w
2010-02-19 15:28 | ふぃふぃす | URL   [ 編集 ]

 

なんかおいら言いましたか!?
至らない事言ったのなら ずば!っというてくだし;;
いつもお世話になってる へぼ寝かし赤でござんすw

だいじょーぶなのか、と記事見たの遅すぎですが
ちょっときになりました(;´д⊂)
なんか ぉぃらに悪いとこあれば 
いつでもいうてね;;

なんとなく、機嫌悪いというか、なんかあるなーっていう
雰囲気はLSにあったので・・。
2010-02-22 01:55 | こうちゃ | URL   [ 編集 ]

 

うぼす……。
いや、その……ほんと気になさらないでくださいまし!

いつもほんまにお世話になってます!
腕が落ちた分逆に迷惑かけてると思いますけど
「こいつ腕落ちたな~」と
生暖かくほくそ笑んでおいてくださいwwww
まじで、いやまじで!

ってか雰囲気が~は……ほんと申し訳ないです。
気をつけてたけたつもりだけど……orz

わたくしめは直ぐには無理だけど
またくそのんびりやっていくのでよろしくお願いします!
2010-02-22 02:32 | ふぃふぃす | URL   [ 編集 ]

プロフィール

ふぃふぃす

Author:ふぃふぃす

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
