スポンサーサイト

--------(--)
 

久しぶりにやらかしてみた

りんばすにぎりぎり滑り込んだので参加してきました。
どうやらオメガかアルテマにいく!という話をしていたようです。
……ほんとぎりぎりに行ったのでさぱーりでしたが……w

結局オメガということに話がまとまり。
ってか初めて見た人が2名いらっしゃった!
先週休んだしさぱーりだぜ……w
と思っていたのはまだ可愛かった。

とりあえず赤/あんこで出撃。
ここまではいつも通り。
道中絡まれないの?っていわれたけど絡まれてやらなかったぜ!
そしてタルタルが絡まれたので速攻寝かせる。
タルタル「何でからまれておかないのさ!」というようなことをおっしゃいましたが、そんなこと期待されても……w

まぁ、そんなこんなでオメガさくっといく……つもりだったのだ。うん。
始まってみると……すたん全然回ってない気がして連続魔1番とったのにがんがん撃ったわけだ。
回復も追いついてなかったのでけあるもまぁするよね?
途中まではよかったんだが。
最後のモードに入った直後かなぁ。盾2名のへいとをぼくが上回ってしまいました。
……難しく言うな?w
そうです!たげとっちゃった!wwwwwwwwww
とりあえずぎりぎりのところで生き延びたんだが……HPがまず無い。真っ赤。
やっべーとおもいつつずっしゃーと離れて強化。
とおもったら離れていたつもりが再びボスさん猛ダッシュしてきてふるぼっこされまつた!
くま使って無いわけだが?w
というわけでおとなしく2番手のかたに謝っていってもらいました……w
りれあるし慌てて起きて最悪追っかけるかな~とおもっていましたがぎりぎり倒せたようでした。

かっこわりーwwwwwww
といいつつ何となく途中でそんな気はしてたんですよね……。
へいとりせっとWSあるの忘れてがんがんすたん撃ったし、けあるしたし。
かといってシーフのへいと抜きが無かったのである意味あそこでたげがきたのは自業自得。
倒せたのでよし!ということにしておこうかな……。

ドロップは頭、胴、手といったかんじ。
それぞれ欲しいと思ってるかたの手に渡っていきました。よかったよかったw
古銭のランダムは勝利組に入れたっぽかったので。
分配をしてくれているお兄さんにこっそりお願い事をしておきました。
めんどくさいだろうに快く引き受けてくれましたw
ま、偽善とか自己満足とかそんなことかもしれません。
けどまー……いいよね?w
一応お礼のてるもいただきましたし、よかったんじゃねーかなとおもっておきますw
2010-02-23(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

ふぃふぃす

Author:ふぃふぃす

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
