スポンサーサイト

--------(--)
 

とーごう

色々と発表されましたね~。
楽しみ!と思えることがぼくは多かったりします。

ただ、1つだけこれだけは残念だったと思うのは。
鯖の統合。
次のばーあぷの時にセラフは消滅、ということになりました。
自分は1キャラ作って名前を通しにいってみたら、通ったのでそいつで一応確保。
合併後削除して確定させればおそらくいけそう……だと思っています。
倉庫まではまぁ……自分は結構人が使いそうにもない名前がついているのでほとんどはそのままになるでしょう。
危ないのはいますけどね……w
けど、既に何人かは名前変更確定した!ということも耳に挟みました。
正直悲しいなぁ……。

もとは自分、違うさばに違う名前でキャラを作りました。
この後りあふれと合流するため、先にゴールドパスを買えたふれの方に自分がキャラを削除して移動してきました。
(この頃鯖移動サービスなんてなかったんだよ!
で、このときに使っていた名前は既に使われていました。
悲しかったですよそりゃw
名前とおらなーい!?えーーーーーーー???でした。
正直合併先でその名前も使われてないのは確認したんですけどね……流石に今更押しのけて戻そう!とは思えませんでした。
今の名前は今の名前で気に入っていますしねw
通りすがりの人に英語で名前について聞かれたのもいい思い出です。
つたない英語で、熱く語った……はずw
向こうも何となくわかってくれたようでした。

自分はある意味、望んで移動してきたために名前の変更を余儀なくされました。
ただ望んできたのだから、納得もできたのです。
この鯖でやりたいのだから仕方がない。
けど、今回の統合は過疎って仕方がないこととはいえ一方的なものです。
ちらちらとみた他のゲームのような救済措置があればよかったのにと思いました。
とはいえ結局名前が重複している以上、どちらかの名前は変更されてしまうのですけどね……。

まぁ、名前意外にも鯖統合されると問題が……。
ポストやべええええええええええええええええええ!
りんくしぇるわーれーるぅぅぅぅぅぅぅぅ!?
LPが割れるのもちょっと切ないですね。
ポストから取り出せない今はもういない人からの贈り物とか……。
取り出さなきゃいけないですね……。
正直、取り出したらどっかやっちゃいそうで取り出さなかったのに。
まいったなぁ……。

っと、悲しいことばかり書き連ねちゃいましたw
それ以外の部分は実は結構どうなるのかな~?と楽しみにしています。
キャップ99解放も、今更!?とも思いますが、赤をもう一度あげられる!という意味でちょっと楽しみ。
……さぽにくわれる?ふっ……気にしないぜ!
あ、でも……れりっくを作る方に救済措置が欲しいです……。
NPC専用のWS解禁も楽しみですね。
……みゅーさんのWS解放是非にお願いします。
他は~~~~……一杯ありすぎて覚えてないな!
あけてみたらいつものがっかり砲かもしれませんが……興味があるものが多く公開されているので試してみたいですねw
2010-03-02(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

ふぃふぃす

Author:ふぃふぃす

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
