
--------(--)
 

片付かない

鯖統合と公式にも発表がありますし……。
荷物整理してるんですけどね。
ふれに押しつけてみたり、押しつけてみたり……。
空きのある倉庫に送ってみたり。
と頑張っている割には荷物片付かないんだぜ!

それもそのはず。
ちょっと前からあげる!あげる!と騒いでいた暗黒をあげており。
どう考えても装備増やしてる馬鹿たれがここにいます。てへっw
……片付くわけがない……orz
あれほしー、これそうびしたーい、といっては増やしていて……まずい。ちょーまずい。
れれる54になったのでAFのお年頃ですが全く手をつけてないのにやばい。
どうするのこれ?w
どうにもならないよね?wwwwwwwwww

ちゃんと整頓しよう……。
来週にでも(←こんなこと言ってるから終わらない
2010-03-05(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

ふぃふぃす

Author:ふぃふぃす

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
