スポンサーサイト

--------(--)
 

裏ぶぶりむ2回目

というわけで、昨日久しぶりに新裏ぶぶりむに突!いやっはーーーーーー!
人数は24……かな?

久しぶりで攻略の大半がうろ覚え状態。
慌ててさぽ解放の位置だったり、撃破予定のどらこ、キャンプの位置等を思い出すためにうろうろ。
前回やったときのメモを穴が見るほど見直していると衝撃の一言。
「走るのはいいが……ナイトいねーぞ?w」
はい?w
サーチしてみると……確かにいない……いな……い……いやまて……。
一人きたばかりっぽいナイト様がサーチにひっかかったぞ!
というわけで、この後はなかなかよい編成にしてもらい、突撃!

実際の攻略はやはり……動き回るどらこの位置が難点。
釣り数名とそれをフォローしてくれる数名以外はボス撃破までは結構待ちになったんじゃないかなぁ?
とはいえ……新裏って結構そんなもんだけどね……w
無事にどらこ4、白亀をぬっこしてボス。
しかしこのときボスを見つけた後即釣った……のかな。
ばたばたと慌てて戦闘を開始してしまいました。
連続魔2番だったのですが……1番の人いったのか終わったのかもわかんねぇ……w
既にどらこさんのHPはハーフだったため、とりあえず発動した……のはよかったんだが。
ボスサーチのためにかなり遠くまで走っていて、段差を上っている暇がありませんでした!
……くましてたのに、ブレスが漏れたあげく、タイミングよくこっちむいてんだが?w
というわけであっさり自分が撃沈。
あっはっは……ってやべぇかな……と思ったんですが。
がつんと追い込みが入り無事に撃破!
よかったーw

この後はアクセを狙ってうはうは。
戦2、狩1、暗1かな?
@は劣化のシーフと狩が1ずつ。
希望されていたものは少ししか出ませんでしたが、やはりたまに新裏でわーわーやるのも楽しいですねw

何もできなかった割には疲れましたがね……w
2010-03-09(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

ふぃふぃす

Author:ふぃふぃす

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
