スポンサーサイト

--------(--)
 

りべんじ?

というわけで、裏闇王のりべんじにいってきました!
鯖合併されると……なかなかとれそうにないですしね。

道中のどろっぷもなかなか!
もう一声あればさらによかったなとは思うけどw
ま、何はともあれお着替えしてれっつごー!

このときの作戦は開幕連携>MB>ふるぼっこ!の予定。
もちろんくますたんの間にです。
が、しかし……。
開幕そくぱらいが?とWSを1つまず漏らしてしまいました。
吹き飛ばし効果あるやつですね。
でMBするはずの黒さんず吹っ飛ばし>詠唱中断
挙げ句、届かないのでは?とおもい少しずつ動きながらすたんしていたせいか……再びWSもれ。
悪循環!
そして結局HPを4割?ほど削ったところで全滅しました……orz
この後死体回収大作戦が繰り広げられ、ているのに何故か死体が増えたりもしましたが。
消化不良のままだけどなぁ……とおもった矢先。
時計を捨てたメンバーがのりこめー^^していきました。
そこまでは普通。むしろ自分もやろっかなぁなんて思ってたぐらいだし?
しかし……いんやん様が何故か……乗り込んだメンバーでは「ない方」にきてる……。
あっるぇ?
どうやらひーりんぐへいと?とやらに引っかかったらしく……。
ぼっこ……w
この後八つ当たりをするようにたげが切れなかったやんさま?だっけな。こいつをぼっこしてました。

ちょっと悔いの残る戦闘になりましたっと。

そして昨日の裏は氷河。
こちらのドロップもなかなかでしたw
事故死が多かったのはちょっと気になりましたけどね。
因みに指をけがしていてキーを押すのがあれだったため……。
けがした指を強引に固定>マクロ(特に回復)が押せない等々。
あふぉうなことをしていましたっと。
弱体系のマクロも押しにくく、そこに杖変更もしこんであるため。
……杖持ち替えなしで弱体打ったのは秘密……。
けあるするのに無理矢理マクロ発動して光杖もったのにその後すりぷる打つとき杖変更せずにうったのもひみt
マクロ頼ってられるか!と魔法リストから魔法撃ったら、へいすとのつもりが……いんびじ詠唱し、あまつさえ完了してしまいPTメンバーにうっかりかけてしまったのも秘密。
その後更にくじけてられるかー!と自分にりふれ詠唱しようとしたらいんびじ詠唱して(ry
途中から諦めて手の腹?で強引にCtrキーorAltキーを押しマクロ発動させてました……w
o             __rz
さて、そんなこんなでだらだらと日々過ごしています。
あんこはようやく59に到達。
したのはいいのだが。
スキル上げという単語を辞書から消してしまい。
両手鎌、両手剣のすきるが両方とも真っ白!ということに。
両方とも投げ捨てた!とふれに言ったら斬新!と返ってきました。ですよねーwwwwwww
AFも全く取らずにあげたため……さっぱりわからないジョブになっています。
あんこ
これだし……w
もう少ししたらスキル差が激しく影響してくることになるだろうので……。
ってかスピンスラッシュうちたいんd
おっと本音が漏れた。その頃までにはちょっとすきるどうにかしますはい……w

ま、しばらくは指のけがに懲りたので……おとなしくしてます……w
手動でがちがちやってたら使う必要のないタイミングでぶらぽんしt
しかも2回……orz
踊り子のようにここ(59)で止まるのは困るのでじみ~~~~に稼いでいければいいな……。
2010-03-16(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

ふぃふぃす

Author:ふぃふぃす

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
