スポンサーサイト

--------(--)
 

ばーあぷ

というわけで、ついに昨日25鯖ことセラフ鯖は消滅しました。
ってかくとめさめさ悲しい……。

ま、その割にびす鯖で元気に活動していたわけですが!
っつかやってくれたよな……ある意味想定内でしたが……メンテ延長>即障害の連携……w
そしてログインしてふれりすと見ると……結構悲惨……。
そしてLP再配布しようとてる募集中のさちこ出してうろうろしたら……。
とりあえず誰かわからない人からてるがくる!(名前が変わっているため
予告通り「おれ!おれおれ!」とてるが来たりもして……wwwwwwwwwww
あまりの変わりように泣けるんだが?と思いつつおれおれ詐欺を真似たてるが来てもうぐっちゃぐちゃ……w

即メンテが無かった割には何もできなかったかな……。
ジュノピアスはゲットした!(作り方教えてもらったのでw
後は……今回のめいじゃんは関係なし!ということが判明して放置。
うりえるも……すくえにやるな……といった感じで……お預け食らったので撃てないし。
ってかクルエルリポストなかったs
ぎーーーーーーーーーーーー。

そういえばLSはギルド売り設定で個数制限+販売時間の制限があるようですね……。
販売時間は知っていたんですが……個数制限あるのは知らなかったです。
……リーダーが不在で回していたLSは大変のようでした……。
昔のギルド開店を思い出させてくれます……。
……どうにかしてやれよすくえに……w

っと統合前のこともさらっと。
まー……ぶっちゃけ……荷物整理にまみれましt
合成して総アイテム数を何とかしてみたわけですが。
たいへんだつた……。
当日までぐだぐだとしてましたが何とか全てをポストから取り出しました。

そして衝撃の……LPは全損……。
実はLPは全て取っておいたため現在未使用および割れたのも含め10以上持っていました。
……なーーーいーーーーーー!?!!!!?
綺麗さっぱり消えてるぅぅぅぅぅぅぅぅorz
というわけで……アイテム欄がふえましt
……知ってりゃ……捨ててぶち込んだのに……ってかそれができてれば苦労しなかったのに……。
うぇwwwうぇwwwwwwwwww
……orz

ま、ぼちぼちとばーあぷを楽しんで参りたいと思いますはい。
……うりえるかな……。やっぱ撃ちたいし……。
2010-03-24(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント

No title 

こんにちはー 元E竜騎士です

やはり、、みんな おれおれ!! ってやってるんですね(笑)
例に漏れず おれおれ しましたが…
なんかすごく恥ずかしい(笑)wwwwww

裏の方でもこれからも嫁様共々よろしくお願いします^^
2010-03-29 11:52 | むぎちゃ | URL   [ 編集 ]

No title 

いらっしゃいまし!
おれおれ!はかなりされましたw
後は「私はだれでしょう?」もありましたね~w
流石に……てるだけじゃ無理でした!
改名させられた人の唯一の楽しみ?だったのではないでしょうか?w

裏はLS団体数の関係でちょっとお休みがありますが、またよろしくお願いしますね!
2010-03-29 18:45 | ふぃふぃす | URL   [ 編集 ]

プロフィール

ふぃふぃす

Author:ふぃふぃす

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
