スポンサーサイト

--------(--)
 

ミスだらけ?

ばーあぷ後せっせと遊んでます。
……いつも通りですかそうですか。

さて、何をしていたかというと……。
うりえる取ったよ!ダメージwwwwwwwwでした(公式で不具合認定?されてますねw)
壁に強いのに……普通に撃つと弱いです……多分。
カンパニエ関係は……そうだなぁ。
ちょっと最近……防衛じゃ物足りなくなり……侵攻に通うようになりました……w
ざるかばーどのカオスっぷりは楽しいです!
あんふぃぷてれ?とやらにさんざん食われたよ……w

他は……そうだなぁ。
あびせあんを少しやってます。
何故か……無色>変色を2回ぐらい?変色>紫を1発で(水色にチャレンジして数回失敗していますがw)
ランダムらしいのでどんだけ引きがいいのかと……。
紫だとつぎヴァンピール族?ですね。
うっふっふっふふ~♪

地味にあげているあんこは……人が増えすぎてソロの狩り場確保が難しい……というかめんどくs
などと呟いて思い出したように新たな獲物にレッツトライ!していますが……。
大体は美味しくない、と呟いて帰る日々です……orz
60@4500?かな……もう少し頑張りたいところです。
このあたりがほんと一番厳しい……。
かんぱいっても美味しくないしね……。丁度いい狩り場が少なくての~。
とぶぅぶぅ言いながらどこかで経験値稼いできます。

あ、ミスの話書き忘れてた……。
あびせあんの時もやったんですが……。
最近しょっちゅう魔法選択ミスをしてますorz
一番痛かったのは……すりぷが>ターゲットにディア2だったはずが「ディアガ」……
かなりの勢いで凹みました……(全滅した)
アビセアンの時は近くにいた全く違う雑魚にディア2をぶっ込みました。
他にもやらかしてそうで今更ながらにgkbr
という話を書こうと思っていたのに普通にばーあぷの話を書いたミス具合……(ミスの話は修正で書き足してますorz
疲れてるのかなぁ……。
春ぼけかな……orz
2010-04-02(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

ふぃふぃす

Author:ふぃふぃす

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
