スポンサーサイト

--------(--)
 

ぷらいすれす?

火曜?あたりからシャウトがありましたね。
ラヴォール村落としませんか?ってやつ。
といいつつこのシャウトはふれに教えてもらっただけなんですけどねw
ただ、翌日ラヴォールサーチをかけましたが……いこうかな、と思ったときには人がいませんでした。
どうやらカンパニエ発生中のみの作戦のようでした?(違ってたらすいません!
しかも初日?以降人がいない……。

さて、なら誰もやらないのかな~?と思っていたらきたきた。
内容は「北と3拠点を落としませんか?」というもの。
北も、拠点もとは大きく出たなw
しかし北も落としたい!と思っていた自分にはまさにいいことずくめのシャウト。
これは……参加するしかにぃよね?w
土日でとあったので土曜早々に合流させていただきました。

氷河は元からわずかに連合軍にゲージがありました。
なのでかなり早い段階でさんどのゲージが伸びましたねw
問題はざるか。
どうしても空から落ちてくるにくいあいつと、opから拠点までのいんぷ、デーモンこいつらがいろんな意味で強敵。
以前普通に侵攻かんぱをやって勝利帰還させてやんよ!と息巻いていたら。
敵を運ぶのにデーモンからむ、いんぷからむ、HP黄色になってあいつもくr
ということで……かなりの難易度なんですよね……。くそう!
まぁ、今回はたぐなしで敵をぬっこ!なのでたどり着いてしまえばこっちのもの!と思っていたら……。
敵を釣った後リンクしないようにオーバーrunするのが悪いのか向こう側のいんぷが絡む絡む。
歯ぎしりぎりぎり(何度もやった
後はやはりあいつの空襲が激しい。半端無かったです。
それでも何とかわずかに王国軍優勢にして土曜日は終了。
……ねむすg

日曜は参加する気が全くなかった(予定があるため)のですが……。
眠くて寝た割にどうやら……活動しすぎてエネルギーが足りなかったらしく。
寝た時間からはあり得ない時間にぱかんとおきてしまい……。
軽くドーナッツを丸囓りして、短期間でも!とあったなぁということで……ちらっと参戦。
やはり既に拠点侵攻を開始していましたwはえー……。
情報おやじから仕入れられるだけの情報を仕入れて合流。
ふれや知り合いがちらほらと見える。みんなやる気まんまんやね!とおもいながら……臼できたのをちょっと後悔。
既に白様がいた!っていうことと。
赤の人が想像以上に少ない……。
侵攻の場合、敵の衛生兵が強化をがっつり行うため……ディスペルorフィナーレで消さないとぷろしぇるがある状態で戦闘をする羽目になるのだが……。
それに臼だと釣っても寝かせる手段がりぽのみ(さぽ召喚だし)でかなりきびつぃ。
せめてさぽ赤でくりゃーよかった……?とかげふんげふん……と泣きつつとりあえずけあるぅ~。
最初は人が少なめのように見受けられましたが、その内同時進行のオズとアライアンスが切れ(向こうの人が増えた)徐々に人が集まってくる感じでした。
とはいえ自分は早々に退散。

再び夜に戻ってきてみると……ラヴォールは既に王国軍優勢、獣人は既にゲージがほとんど無くこれはいけそう!
しかし同時進行になっていたべどーは人が集まらなかったのかゲージ変動0、オズは人もいるのですが……ゲージがどう見ても足りない。
この後シャウト主がオズの様子を見てくる、ということだったのでてれぽついでにオズへ。
ついてみると人人人。
しかし肝心の防衛部隊がさっぱりこない。
それもそのはず。一度戻って情報を見たときは……ほぼ全ての部隊が再編成中で防衛に出てくる余地がない。
それでも@1時間のあたりで防衛部隊が3?4?部隊が防衛にでてきました。
その直前には連邦軍を勝利帰還(壁)できているので……逆転目指して敵部隊をふるぼっこにしたのですが。
そう、「ですが」なのですよ。
ゲージは僅差で足りませんでした。
集計直前に連邦軍1部隊が出ていました。あれがもう少し早く来てくれれば。
などと、言っても仕方ないのですが……悔しいですねw
ざるかも危なかったのですが、ラヴォールが安全圏ということで移動されているかたもいたようですね。
無事に北方2カ所、ラヴォールは制圧することができました。

やる気満々で黒太子用に券を残してあったのですが……。
2日間、時間がある限り参加したためか……疲労でとてもじゃないけどむr
こぞって始まる黒太子のシャウトを聞きながらぼんやりと北方防衛でロストを少し戻してきました。

色々と楽しかったですw
シャウト主が用事で外すときにリーダー投げられたのはマジで焦りましたが!w

で。もちろんたぐを受けずにやっていたということは。
死ねばロストするわけで。
土曜北方 赤で出撃-11000
日曜拠点 臼で出撃-1200
落とせた感動? プライスレス。
ということを言いたかったと!少し(?)前の宣伝っぽく。
ってか赤のロスト-7000だと思ってた……。途中で確認したときそうだったから。
その後も死にまくったってことか!wうひょ~ぅw
ま、でも楽しかったしいっかw

あとここ見てないだろうけど。
固定活動をお休みしたいんだけどいい?と聞いたら快くokしてくれたリーダーのふれたんに盛大に感謝。
2010-04-05(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

ふぃふぃす

Author:ふぃふぃす

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
