スポンサーサイト

--------(--)
 

落ちた

残念でしたね過去ざるか。
あれさえなければっ……

とはいえ土曜日日曜日ともにこのシーズン恒例のお花見に出かけてきました。
土曜日はだまされた……片道3時間が片道5時間とか……やめてーw
疲れてるところにアルコールも入りお風呂の中で半分寝落ち(危険なのでまねしないように
時間の感覚が無かったのですが……90分?100分?だか計算上はいたことになりましt
多分酔っぱらい何か間違っていると思います。じゃないと……どう考えてもおかしいしな!
日曜は昼からは晴れるっぽかったのに見事にさくさく雨降り。
しめっぽかった……。
とはいえ桜は好きなので見ると和みます。
やっぱ日本人なら桜だよね!(?
満開もいいですが、散ってるところもいいです。夜桜も妖しくて好きです。

って桜の話になってしまったw
結局なので侵攻支援もしましたが……ざるかばーどが想定外(ゲージ僅差で勝ってると思ってた)に落ちたため……ちょっと残念。
ただ噂では半端無い強さみたいですねw
やってみたかったなぁ~w

で、それ以外はというと。
ビス鯖でもようやく裏活動再開。ちょっと団体数の関係上休みの回がどうしても出てきますが仕方ないです。
先週は旧のさんどとウィン。どちらもまぁまぁだったのではないでしょうか?
……久しぶり過ぎて腕がなまるとかそんなもんじゃなかったけどな……。
とりあえず名前変更されてしまったメンバーのポイント管理が一番うぎっってなります。
どうしても前の名前で覚えちゃってたりするので……もう少しなれるまで時間がかかりそうですね。
先週休んだりんばすは……今回いくと逆にリーダー様が黒太子シャウトに乗ったら3連戦だった!
まにあわない~~~とのことで。
自分もぎりぎりまで内郭侵攻をしていたため、他の方が頑張ってらっしゃいました。すいませn
一応サポートで空きチェックしたり……いつもリーダーに任せっきりの古銭回収>分配をしました。
他……他は……。
侵攻のときのロスト戻して。
思い立ったので再び倉庫をあげています。
あげているのはれれるでは無く合成スキルのほうだけd
副産物としてれべるもあがっています。素材狩りしてるからね!
因みに赤/しで素材狩りしていたのですが……流石にレベル30では……りふれが無いため連戦できずに効率悪すぎ。
むしろ魔法も欠けすぎでしたがね!
仕方ないので竜36/白で乱獲!ってほど乱獲できないわけだが?w
それでも赤よりは敵を倒すペースが速いので楽しいですねw
ってかわざわざさぽし用にレベルあげたのに使えないとかorz
後は何を思い立ったのか、この倉庫で過去エリア貫通してきました!
OPSの少なさにびっくりした!勲章足りないからね!w
正直最初わからなくてほんとに少ないんだと思い込んでました。頭弱い子……。
むしろ券が1枚しかなくて……戦績消費で穴あけに行こうかなとおもっていたのも挫折しました。
そうだよね!戦績0スタートだよね!くそうっ!
そんなこんなで、時間を見つけて倉庫で素材狩り。
……一番効率いいのメインのあんこ/しだったんだがな!
AMだったりなんだりで移動するのがめんどくさかったのでこうなりました。
さて、また素材狩りにいってくるかな~w
2010-04-14(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

こんにちはー

車の買い替えで、反応しました!!

オートマでも、MT載せ換えできますよ!!!!!!!
AT→MT は、 コンピューター と ミッション 取替えで
いけます、構造変更の申請もしないとだめだったかな、、、??
むちゃくちゃな改造してなかったら、申請は直ぐ通ります。

普通位の値段なら コンピューター10万程 ミッション30~40万 位かな??
純正なら、、ひょっとしたら、もうちょい高いかもしれませんが、だいたいそれ位です。

AT→MT だと、最初エンジン不調でちゃうかもしれないけど

今の車超ハイテクなので、直ぐに車が慣れてくれるはずです。



ただ、某トxタ のJZX-100系のやつは、、AT→MTで中古車1台買える
位の費用掛かったりします。
金額で表すと50↑逝っちゃいます

カローラもいまでは、スーパーGTという国産の超人気レースに
出場しています。カローラ・アクシオだったかな?
トヨx お得意の部品共通ってのが生きてれば、あんな事やこんな事も
夢じゃないですよ!!参考までに!!  では失礼します。
2010-04-27 10:21 | L竜 | URL   [ 編集 ]

No title 

熱く語られちゃいました!こんにちはw

そういえば最初はAT>MTの載せ替えも視野に入ってた気が……。
ただ載せ替えてまであれに乗ろう!って車が思い浮かびませんでした。
でも載せ替えもうちょっと考えてもよかったのかなぁ?
結構車検ぎりぎりだったので、色々端折ってしまったきもします。
次何かあったときは参考にさせていただきますっ!

余談、もう少し前(最近モデルチェンジしたらしい)のぱっ○にMTがあったらしい。
もっと早く売り込みにこんかーい!w

そうそう カローラセダンタイプは最近ではアクシオって呼ぶらしいですね~。
おとんと二人でと○たのお店の中でかみまくって来ました!
カローラはカローラだとおもうんだ……。
まあそのふぃー○だーかう人間の言うことでは無い気がしますがw

カローラ・アクシオGT(だったかな名前は覚えられない子です)はほんと……良さそうでした!(ふぃー○だーにもGTあります)
金額以外はね……。もっと安ければなぁ……。
やはりお財布との格闘も大変ですよねorz

そしてコメントしていただいた記事が1つずれてるのに/grin。
2010-04-27 15:15 | ふぃふぃす | URL   [ 編集 ]

 

車に超絶に反応して、、、、ずれてたのが気づかなかった!!!!

もう購入されちゃったんですよね??
2ドアクーペでもよかったら、AE111系の レビン or トレノ 
でも良かったかもです?? 状態良いの多い車だから8年落ち位だけど
問題ないかな?? ちなみに、、、値段はクソ安いですwwwwww
理由は FF ファイナルファンタジーじゃないよ!!

4枚セダン なら アルテッツァ とかも、かなり良いよ!!!!
こっちは、どうだろうな 80~150マソ位かな??

なんか車のことになると私、、、やたらウザイ子になるので許してくださいww

楽しいカーライフを!!!!!!!



2010-04-28 09:52 | L竜 | URL   [ 編集 ]

No title 

やはり気づいてらっしゃいませんでしたか!w

今回は既に契約しちゃってますね~。
レビンか……あれ昔買おうとしたのを止められたような……。
最近ではちょっと年寄りを乗せることも多いので流石に厳しそう……?w
かろ2のドア重い重い言われましたしねorz
そういう意味ではアルテッツァは詳しく知らないのですが……よかったのかも?
こうやってもっと色々先にお聞きしてもよかったなぁ~w

とりあえず、新しい子がくるのが今は楽しみです♪
2010-04-28 14:43 | ふぃふぃす | URL   [ 編集 ]

プロフィール

ふぃふぃす

Author:ふぃふぃす

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
