スポンサーサイト

--------(--)
 

初めての氷河! そしてあこがれの……

昨日は初めての氷河!
もーぅ超どきどき!

ささ、張り切って行きますよぅ~!
……OPで飛ぶなり……道が……。
少し悩んで……走り始めたとたん同じ裏のかたが!
……道はそっちですか!
というわけでこっそりその人の後をついて行きました……w

ま、ままwそこはさておき!

初めてのメンバーが多いと言うことで。
注意点を説明してもらったところで……いざとっつげきぃー!

開幕からいきなりリンクとかあったりしましたがw
ま、そこはさくっと処理w
道中順調に進みましたw
……ぼ、ぼくは人とはぐれないようにするので必死だったけどね!

そして初めてにしてボスまでたどり着いちゃったので。
やることにw
ここも説明を受けて……。
ぼすが引き抜かれてきたので戦闘を始めたのですが……。
まず……ぼくの魔法1撃目が……レジ……w
うそんwww
……物理と魔法のバリアがあるの忘れて初っぱなからぶちかましましたが何か?w

というわけで。
……見事にボス戦で壊滅……w
起きても死ねましたw
とうわけで……。

うふふふふふ……w
タイムアップでね……死体でね……ぽろぽろはき出されたんですよぉw
氷河の死体

ねねw山盛りっしょ?ww
山盛りではき出されるのは初めてでうれしくなってSS。
いやぁwあこがれだったんですよねw
というわけで。
氷河のクリアは残念ながらまた今度にw
2006-11-18(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

ふぃふぃす

Author:ふぃふぃす

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
