スポンサーサイト

--------(--)
 

○○信者

さて……ここ最近?結構どたばたしていまして……。
車を買い換えることにしました。
なんだよ、はやりのエコカー減税か?とおもわれますが……。
残念なことに「対象外」でしたっ!w

何故なら……実はMT大好きっ子なため……。
選択の余地がとーーーーーーーーーーーーーーーーーっても狭いのです。
お世話になっているのと○ただしね(無駄に伏せてみる
何故かMTは対象外という不思議現象で。まー酷い酷い。
結局色々と探した割には、某きむたくが宣伝していたふぃー○だーになりました。
……なんだか、わかりまくりですが気にしない。よし。
GTよかったんだけどな……おとんも弟も食い付きっぷりのいいこといいことw
まぁ……高すぎてむr
っと本音が漏れた。まぁそういうわけで。
長年乗っていたかろ2たんと……お別れです。
……ちょっと涙でるね……。
事故ったこと1回(ぶつかられた)当て逃げっぽいの2回(貴様ら出てこい)
家の前の溝にはまったこと1回orz(通りがかりのお兄ちゃんありがとね!)
帰宅40分の道を雪+トラック横転で6時間以上閉じ込められたのも懐かしい思い出です……。
むしろおとんが来てくれなかったら朝までコースだったと翌日の朝刊で知りました……あわわわ。
その前にガソリン切れて凍死する……。(少なくなってきて入れに行こうと思ってた日だった)
ほんと苦楽をともにしました。ありがと!

さて……ちょっといい話っぽく書いてみましたが。
今大問題ですよ。
ようは車検のタイミングがあったので買い換えたんです。
まぁそれはともかく……車検は今日きれr
すなわち次の車がくるまでは……代車をということになりました。
がっ。
代車MTな!ということを考えていなかったらしく慌てて探していたようです。
そして別の用事でそこへいったおとんから衝撃の電話。
「代車な~。○○塗装とかって、店の名前はいってるらしいんだが……おーとまでいいよな?」
……店の名前かyp。ぷろ○っくすだろうとは想定していたが……店の名前まで入っているのは想定外っ!
というわけで仕方なく代車をオートマで過ごすことに。

既に運転していますが……。
いらいらしますね^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
いーーーってなってます。

そして慌てて用意したらしく……さっきちょっと遊んで小物入れあけたら……。
飲み終わったパックのジュースのからが捨ててありましたwwwwwwwww
いや、わかるけど……わかるけど……慌てすぎだろwwwwwwww
ほんと急いで準備したらしく。至る所にものが残ってます。
「とらんくもあけない方がいいです」とのことですw

とりあえず暫くはオートマと格闘ですね……。
2010-04-26(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

ふぃふぃす

Author:ふぃふぃす

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
