スポンサーサイト

--------(--)
 

味を覚える

しばらくFFのこともサボってましたねw
どたばたしていたので勘弁してくださいwwww
まだまだどたばたしそうですけど……。

さてさて。
裏はちゃんと活動しています。
……砂丘のクリア失敗したのは痛かった……。
編成開始したときはぎりぎりの人数だったためくますたん、回復役をほんとぎりぎりに調整してしまいました。
あたっかー2PTの片方に回復役は詩人のみとかばかなへんせいになりましt
どうしても金曜の突入時間が遅れる>月曜遅くなるが確定になってしまうため慌てたのが原因ですね……。
己の至らなさを痛感します。
他はじゅの連続とかもありましたが……。っつかこれも自分の判断ミスで半壊させてますが……。
あーーーーーなんか凹むことばっかりだな!
凹みついでに。LSのHPのアカウント管理に失敗して更新できなくもしました!
逝ってよし!

まぁそんなこんなで……かなり凹み要素てんこ盛りです。
りんばす……は昨日てめなす2Fいってシヴァ様に踏まれて大喜びしてきました!
半壊したんですよね……。でマラソンだ!>だいぶ立て直したのでごー>でも蝉回らない>ちょっとコンバートしてたげ取っちゃうぜ!>踏まれた>大喜び
という流れです(どんなだ
その前に1回ブリザド4?かな食らったのはすとすきありで100ほどだったので……お姉様もう一回!とたげを取ったら踏まれましたw

後はぶ~らぶらと暗黒あげてます。
てんとうむし人が多くて飽きたのでかんぱに参戦して何故かレイズナーになって来ましたが。
これで61>62になりました。
今は青の時に使ったソロ用乱獲狩り場で乱獲もとい暗黒>ぼーぱるぶれーどでひゃっはーする味を覚えてしまい……。
テンションがとても高いです……。
HP半減したときはもうこきゅ~とすもびっくりのテンションになれます(あれ?
ひゃっは~しすぎてHP300切ったときは流石にびびりましたが……w
もうちょっとで63になれそう……@6000ほどかなw
ま、時間を見つけてひゃっは~wしてきます……あれいいわ……楽しい……マジ楽しい……。
自分は楽相手にですが1000だめ超えてうふふふ……ってしてます。
あー……やばい……あれわ楽しい。
あとじょん?だか買って今は暗黒っぽく見えますwwwwwwwwww
もう謎ジョブとは言わせないぜ!
その代わりこの前実装されたトレイニーグラスを装備して超柄悪い子になってますw
それでレイズばらまいてきました……/grin

そんなこんなで……なんか何にもしてないけど地味に進行してます。
……赤の経験値やばいけどな……-5000を戻し切れてないです……。
2010-04-26(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

ふぃふぃす

Author:ふぃふぃす

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
