スポンサーサイト

--------(--)
 

皆様いかがお過ごしでしょうか?

やる気のある内に連投連投!

といいたいのですが……。
実はばたばたしていたもう一つの原因。
ここ最近の寒暖の激しさ、厳しいですよねぇ。
えぇえぇ。うちにも風邪が大流行ですよ。
まず頑丈がうりのおとんがぶっ倒れました。
その次入れ替わるようにおかんが倒れました。
今日聞いたところによると、土日に帰ってきていた弟様も……がっつりやられてぶっ倒れたそうです。
……やばい、やばいよ、まじやばい……。
激しくgkbrしながら昨日裏をしていました。

……っつか体調悪かったんだがね……orz
何故かくそ寒かったです。鼻水は一時ほど酷くなかったのですが、既にかりかりくぽ~ならぬかさかさくぽ~。
挙げ句に咳が止まりません♪

と、ならそういえよ状態でうぃんにいってきましたよ~。
ちょっと人数少なくてびびりまちた。
でも日によって何故かすごくむらがあることもあったので許容範囲内……?

しかしまーそうすると人数少ないときの囮戦法に途中切り替えたのですが。
ちょっと色々失敗しました☆
……だめじゃん。
というわけでボス撃破の延長を取らずに排出。
AFはぼちぼちとお持ち帰りしていただけたので、それはよかったなと思います。

裏の後、ぷち反省会と次回ここ最近のメンバーでは初となるくふぃむをいかに攻略するかという話題で大盛り上がりしました(ただし残っていた数名のメンバーで)
そして何故かふれ登録大会になりました。
メンバーの一人が「ふれほとんど引退しちゃった」の一言。
別のメンバーが「ふれのいない俺」と呟いたことに……食いついた他のメンバー。
「なら問答無用で申し込むけどよいか?」といったのだが……特に「No」のお返事がありません。
というわけでその後のりこめー^^したら……。
「本当にくるとおもわなかった!」と。
いや、送るから。まじで。拒否らないとマジで送りますよ?w
と癒し系のネコさまとダブルアタックしてきました。
でこの後その場にいたLSメンバーにはふれ登録を送りつけるという暴挙になりましたっと。
なぜそこまで行ったのか……は夜中パワーのなせる技でしょうか?w
くふぃむ攻略にも色々と話が聞けたので……とてもよかったですw
LSHPのことに関してもちょいちょいとアイディアを頂いたので、もう少し調べつつ早急に何とかしたいですね……。
2010-04-27(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

ふぃふぃす

Author:ふぃふぃす

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
