スポンサーサイト

--------(--)
 

連休

みなさま連休楽しんでますか~?
といいつつ、自分ははっきりと風邪を引かないまま、何となくだる~く過ごしてますorz
踏ん張るんじゃなかった……!
一度倒れてしまえばよかった!
……駄目ですか、そうですか。

というわけで微妙に気怠い中、人に導かれるままに過去ウィンくえを進めています。
過去さんどは9を受けて放置してあるんですが。
ウィンは3で詰まっていたのは秘密です。
アイテム取るのがめんどくs
おっと、本音はともかくちょっと見たいイベントがさんどだと思って頑張ったんですが。
で・す・が!
ウィンくえで絶望してやめました(勝手に勘違いしていただけなんだけどねっ!

さて、何はともあれウィン連続くえ。ようやく7終了までこぎ着けました。
7の導入でようやくご褒美のイベントシーンがあってテンション超絶あがったんですが!
テンションあがったまま、次の選択肢を答えたらどうやら、素で間違えたらしく。
ラヴォール逝きになりましたw
この後がんばってきました。
夜の夜中眠くてたまらん、と思っていたのに戦闘終了後のイベントで泣いたよ……。
うっうっ……いい話じゃのー……。
報酬の使えない耳装備捨てられないじゃねーか……。
ぐふんorz

というわけで~。続きも気になりますし。
まだ頑張る……とおもいますw
確かまだご褒美のイベントがあるはず……多分おそらく。
無くても続き気になりますしねw

他は、再びやっていた闇王OPS発生させよう企画。
結果としては残念でしたね……。
とはいえ氷河の防衛、内郭の侵攻ともに厳しいゲージでしたしね。
その中、諦めずに最後まで奮戦されていた方々に/salute
いつかやりたいなぁ~~~~闇王OPS!
王の間を支配できると、いいものが交換できるらしい?ですよねw
また企画があればいいな、とおもいます。
というか……あの氷河のげーじ厳しすぎる。
っつか、噂では北は連合3国でゲージを食い合うという噂もあるので。
本当だとするとマジ酷いw(多分本当

いかに氷河、ざるかを防衛できるのかが鍵かもしれませんね。
色々策はありそうですが、どう考えても鯖全体でそうしよう!ってならないと駄目でしょうね……。

ま~自分は内郭>外郭の様子見てりんばす行こうと思って通ったら。
外郭のシャッターのところで絡まれているナイト?さん見かけ。
さくっと寝かせて足止めかけて颯爽と走って逃げたつもりが。
エリアぎりっぎりで追いつかれてぬっこされましたw
たぐつきはいなかったはずなので他の人に絡まなかったのが幸いです。
っってか見られていたの超はずかすぃぃぃぃぃぃぃぃorz
その後様子を見に来てくれたのか、めんこいタルタルさんが「ご無事でなによりです」っていってくれましたが。
無事じゃなかったとは言い出せなかった小心者だるめる。
ってかその様子を見ていたもう一人のたるたるさんが、なんと思っていたのかすごく気になる!(そのたるたるさんはぼくが死んでるところを目撃しているため、真相をしっているのですw

次は……にげきr
じゃなかった。
次こそ闇王OPSもぎとりたいなっ!
2010-05-03(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

ふぃふぃす

Author:ふぃふぃす

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
