スポンサーサイト

--------(--)
 

はやく○○になりた~い

というわけで、とっきどき暗黒を頑張って経験値をちまちまと稼いでいます。
流石にネクストが多くて(レベル63)なかなか……ちょっとやった程度じゃ全然ネクスト減らないですけどねorz
それでも何とか64が見えてきました。
んふ……。早くあれがきたいな~あれも欲しいし……。
とちょろっと物欲が漏れてたりもしますが……ってまぁ本気で全力暗黒!ってつもりはないので……。
特定の前衛装備がしたいんですよね。後は~~~~~~~っとまあそれはおいといてっと。
ま、のんびり継続してあげていきたいと思います。

さてさて、少し前まで頑張っていた過去くえ&ミッション。
何とかミッションも実装分までは完了。
気になる終わりかたしてますよねぇ。
はいどら戦隊の話になったときは……ちょっとテンションあがって下がりました。
……ミッションではどうなるかわかりませんが……はいどら戦隊の結末を思うと悲しくなりますね。
というかハイドラ以外でも現代にいないと思われるNPC……はどうなってしまうのかなぁと。

ま、それはアルタナvuの残り2回を楽しみにしておきたいと思います。
次はくえのほうか……。

さてそれ以外。
今週北方かんぱにでていますが……悩ましいですねぇ。
ざるか防衛とか……あれは厳しい気がっつかよく防衛したよな~。
今週も防衛とか無理だろう……。
と思いつつ防衛できるなら越したことはない、とおもいざるかで頑張ってみたりしています。
さて、どうなることやら。
先週は北を敵支配にするために味方がそんなでないだろうと思ってかんぱ逝かなかったんですよねぇ。
かんぱそのものが久しぶり……。うーむなんか……感覚が違うw
ちょっと感覚?かなにかを取り戻してみます。
2010-05-11(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

ふぃふぃす

Author:ふぃふぃす

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
