スポンサーサイト

--------(--)
 

三度目の正直

さて、ようやく無影発生しましたね。
わたくしめはもちろんのように時間の許す限り参加してきましたw
ざるかのゲージの伸び具合に焦りましたが、最終日何とかなったみたいですねw

まあ、かんぱが発生したときにたぐを付けずに狩るということがいいか悪いかはともかく。
そうしないことには発生させるのが厳しいというのにはきついものを感じますね。

ま、何はともあれ発生したので楽しみ楽しみ。と思っていたのですが。
BC前の行列がはんぱにぃw
希望をだしてもう暫くしたら寝るか~とおもっていたら誘っていただいたので二つ返事でかっとんでいったのですが。
いやぁ……こんな時間なのに何人いるのかと思うくらいいましたw
編成は 戦/忍者×3、白/学、詩人/白、赤/あんこ(自分)
すぽーんの分身処理は詩人さんでした。
実際の戦闘は自分のすたんが間に合わなくてばりばりWSもれましたねorz
すぽーんにも間に合うという話でしたが……まにあわなかっt
いんぷろーじょんで前衛全滅してしまいましたが、戦3ということで挑発で回して衰弱復帰を堪え忍んでいただきました。
立て直した頃にはスリップ入れてあったのでそこそこいい具合に減っていて一押し!で何とか勝利。
ドロップは背、グリップ、素材。
背は自分のみの希望だったのでありがたく頂いてきました。

翌日の噂ではBCの行列が4時間だとかなんとか……。って自分もそのくらいまったか……ごにょごにょ。
まあ、大盛況の並び具合のようですw


さてさて。そのほかの活動を。
裏はざるか2連。片方は闇王に乗り込んできました。
ドロップがもう一声欲しいところでしたが……。
闇王の戦闘も6割削ったところで壊滅。
くますたんの順番的に自分が行く直前に範囲吹っ飛ばしが漏れ>吹っ飛ばされてすたんが届かない>再びWSもれ>壊滅
という感じですかね。
今回もぱらいが漏れましたし……なかなか厳しいですねんw
因みにお遊びで単騎闇王にのりこめー^^したら闇王様はわかっていらっしゃる。
すたんでもれたのは……さいれがw
上手い、上手いよ!
やまびこ使ってもぼこられて死ぬのがわかっていたのでおとなしくぼっこされてきましたw

後は……りんばすのアルテマ戦ですかね?
戦略そのものはそこまでまずいと思いませんでしたが、結果的にはここ最近にないほど崩れた。と感じました。
てしぺーしょん(だっけか?)>範囲だったかでかなり崩れてますしねw
盾をしてくれているメンバーもかなり死なせましたが……まあ途中バイオで維持をするのに自分もかなり死にましたw
ま、それでも最後倒せたのでよし、とするしかないでしょうね。
今回てしぺーしょんが一度も止まってないのもあるので、仕方ないといえば仕方ないかもですねぇ。
ちょっと自分の動きとしても反省点があるので次に生かせればいいかな?

さて、ここで問題ですよ。
・裏ザルカバードで闇王をやりました
・アルテマ戦でバイオゾンビで戦況維持をしました
・たぐなしでかんぱに参加しました(っても今回は1回ぐらいしか死んでない気がする)
合計のロストはいくつになるでしょう?

答え約20,000
流石に自分で引いたぜ……。
1週間でこのロストはやべぇ。
今までもかなりのロストをしているとは思いますが……「1週間で」というなら最大値かもしれません。
やべぇ……まじやべぇ……。
かんすとからのロストなので流石に即レベルダウンは見えませんが……これ放置はマジでやばい……。
まぁ、それだけ楽しいことをしたのは確かなのでいいといえばいいのですが。
……ですが……w
ま、今はかんぱにえなんていういいものがあるので……無影希望出しながら稼ぎ直しですかねorz
2010-05-25(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

ふぃふぃす

Author:ふぃふぃす

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
