スポンサーサイト

--------(--)
 

倒れてた

というわけでマジでベッドから起き上がれない身体になってましたっとorz
いや起きましたけど……ごにょごにょ。
先週火曜あたりからだる~いとかほざいていたのですが~。
翌日見事に発熱してうめく羽目に。
で、金曜裏があるのでいったんですが……。
心配していただき、見事に途中退出を食らいました☆
いいのかよそれでorz

この後再び寝込み(いわんこっちゃねぇとかいわれそうだw)
日曜夜に再び活動。このとき熱もなく薬も飲んでなくて治ったぜ!とかおもってたのに。
おもっていたのにぃ~。
翌月曜の夕方出た先で、気分が悪くなり。
家に何とかたどり着き、へちょっとしながら体温計ではかると再び発熱。
挙げ句、薬をとっとと飲んだせいか……。
裏があったにもかかわらず完全ダウン。
気がついたら夜中の○時でした。ほんとすいませんorz(ここは見てないだろうが……
薬漬けでようやく火曜に再び起きだし。
昨日ようやく何となく治りました。多分。おそらく。

ぶっちゃけもう寝てるのいやd

流石に医者に行こうか何度も悩んだのですが(まて行けとか聞こえてくる)
近所に医者がにぃ(あるけど好きじゃないのですorz)
っつーことは、自分で運転して行かなきゃならんわけで。
んなだりいことしてられっか!とひたすら寝まくったという……。
よい子の皆様は医者に行きましょう。
かかりつけ?っつのかな……近所にあったんですが、今はなくなっちゃったんですよね。
そういうわけで医者が遠いんです。どうしてるんだろ?
べ○ざ30錠入りをほぼ一人であけました。あーっはっはっはっは!

本当はまだ微妙に咳がやばいんだが見なかったことにします。
でもぶり返すのだけは勘弁……ひき直すのも勘弁。

この時期毎年体調崩すんだけど。
ここまで酷かったのは初めてだ……。
というか、寝込んで食事すかすかだったので胃がちいさくなりまちた☆
……orz
もうそろそろ夏ばてしちゃうのかな(←早い
はぁ~。
2010-06-10(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

ふぃふぃす

Author:ふぃふぃす

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
