スポンサーサイト

--------(--)
 

危険な穴……!

再びリアルの話でも……。
昨日は連れとお昼を食べにお出かけ~w
昼ご飯の後におやつを注文してちょっぴりむふふw

ぼくのおやつはレアチーズケーキ。
連れは……チョコレートのクレープ。
おやつが目の前に到着したところでぼくは(そこはドリンクバーだったので)飲むものを取りにてってけ~っと席を外しました。

帰ってくると。
連れがうれしそうにおやつを食べています。
そしてふと気がつきます。
ちょこれーとの前にちーずけーき味見しなくてよかったのかなぁ……?
ところがそう連れに話しかけると……。
明らかに挙動不審……。
……なんだぁ……????
そして判明。
連れは既にぼくのちーずけーきを食べてくれてやがってました!!!!!!
ぼくが気づかないように。
……ぼくから見えない方角から穴を開けるようにして食べてあったのです……。
きぃいいいいいいい!!!!!!!!

ま、その分ちょこくれーぷを少し多めにせしめたのでよしとしておきますか~w
2006-11-20(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

見えない方角から…w
2006-11-21 12:16 | いわし | URL   [ 編集 ]

 

……方向だといいたいのかっ!
そうなのか!?
いいじゃんかよ~ぅ……w
2006-11-21 21:50 | ふぃふぃす | URL   [ 編集 ]

 

ふむ、ふぃふさんは甘いものが好きなのか…。
完全にニューハーフに擬態してますね!

ちなみに僕はケーキ食べれません(笑)
2006-11-23 01:35 | うぇ | URL   [ 編集 ]

 

甘いものらう゛w
擬態って……響きがびみょーぅだけど!
まぁ甘いものに目がないのは否定しようがありませんなぁ……w

ケーキが食べれないとは……絶対もったいないぉ!
2006-11-23 01:41 | ふぃふぃす | URL   [ 編集 ]

プロフィール

ふぃふぃす

Author:ふぃふぃす

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
