スポンサーサイト

--------(--)
 

ばーじょんあっぷ

さて寝込んでいたといいつつ。
思い出したようにログインして倒れていたので(そんなことするから長引いたんd
新WSくる!とか禁断のあびせあのサイト更新きた!とかは見ていたわけで。
ちょっぴりwktk
といいつつie6ではあびせあのサイトが見えませんでしたw
(透過処理とかに失敗しているかんじで一番上のだけ見えたりとかそんなかんじw

まあ未だにie6かよ!という話でもあるのでそれはさておき。
(ie8、ぐーぐるくろにこ?とかいうのでは見えました&見えるらしいです
WSに見覚えがありまくりなのもさておき。

……はなすことねーな……(まて

えーっとそうだな。
正宗嫌いじゃないですグラフィック。
正宗であのグラフィックは好みではありませんが。
見た目だけで言うならいいかな?w
片手刀のグラフィックも変わってていいかな~?と。
ぶっちゃけ両方とも持てるジョブのレベルは鼻で笑うようなレベルですが。
では持てそうになれる武器はというと……片手剣、短剣あたりですかね?
短剣はん~???ぐらは悪くないと思うけど欲しいと思わないな……。
片手剣のほうは逆にシンプルでいい気がしますw
ちょっと欲しい?w
後1押し?でもないですけどかっこいい!とおもったのが槍。
これはありでしょう。これ欲しいな……(あれま
鎌はなし……全然好きになれない……。
両手剣は及第点といったところかな。

そうなんですよ、多少自覚はあったんですが。
あんこ上げ初めて気がつきました。
武器を見るのが楽しいんですが。
どうにもこうにも無駄なこだわりがあるらしくて……。
鎌を持つ気になれませんwwwwwwwwwwww
好きなぐらの鎌すくないんやよorz
逆に両手剣のぐら結構好きです。
うっかり武器コレクションを始めようかと思うぐらいでした。
その内するかもしれない……倉庫整頓したら……w
武器ももぐはに飾れるようになればいいのに(ぉぃぃw

と何か結局無駄にだらだら書いちゃったなw
っつか防具のssあったはずなのにどこやったのかなすくえに様?

後はそうだな。
レベルキャップ解放がくるだろうし。
ん~~……後なんだ?w
過去連続くえか。あれは楽しみ。復習しておこう。
めーちゃんは実質放置プレイだし(いっちゃた
ま、まだばーあぷまでは時間あるしもうちょい期待してまってよ~っとw
2010-06-10(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

ふぃふぃす

Author:ふぃふぃす

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
