スポンサーサイト

--------(--)
 

裏ぶぶりむ3回目

久しぶりに裏についてちょろっと。
まぁ、色々とあって進行をまたまじめに考えないと駄目になったからですがw
旧は別に身体が覚えてるのでいいんですけど、新はね……。

ま、そんなわけで3回目。
反省点がてんこ盛りになりました。
まず開幕、さぽ解放のためにとっとと出かけたのですが~。
もう一人と同じところを見に行ってました。あれー……orz
幸い詩人の方にあったらしく、即解放されました。よかった!
で、強化無しで1匹目のどらこ。
ちょっと思ってるより死者を出しちゃいました。あふん……。
そして移動してシーフさんと手分けしてどらこ探しに行こうと振り返るとドスンドスンとどらこがこっちに……。
こいつなんだっけ?とか考えたのがまずかったw
ボスでしたorz
慌てて(まだ見付かってなかった)逃げながらメンバーにも逃げて~といったんですが……。
どの方向からくるのか言い損ねた自分。
逃げ遅れて黒2名死なせましたよっとorz
しかも黒二人をぼこったボス様。100を発動しました。まずい……かも……?(順番にあびが発動するので無駄に発動すればするほどやばいあびに到達しやすくなります
とはいえ発動しちゃったものはしょうがないので復旧してどらこ3匹+白亀。
これでボスをやる手順を踏み@25分ほどとかだったんだかな?
ハプニングだらけでしたがまぁ順調?とか思ったんですが……。

前回ボスが見付からずに延々と走りました。
その苦い思い出があった自分。
今回は速攻ボス様発見。喜んで報告して釣りました。
そう……釣ったんですよね……。
釣ってから慌てて連続魔の順番を指示した自分。
あぶね~忘れてた。けどこれで一安心と思ったのもつかの間。
ソウルしてもらってませんが??????????????
自分逝ってよし……orz
連続魔使う前ならちょっとたげかわって走ってもらえばよかったんですが。
……思いっきり使ってました。えぇえぇ。
そのおかげでまー……。壊滅しましたよ……。
3割ぐらいでアタッカーほぼ0になったときはマジで無理かと思った。
この後生き残っていた黒さんずがびしっと決めてくれた……んだとおもう。
泉つかってるの横で見えたしね……w
というわけで、何とかクリア。

この後希望を考慮して、鳥>だるめる>さそり>うさことやるつもりだったのですが。
さそりを討伐した段階で@10でてうさこがむりでした。
ドロップも久しぶりに……戦士腰のみという(AF、劣化ともに無し)恐ろしい結果に。

まあドロップはともかく。
クリアはできたものの、反省点の多い回になりましたっと。
2010-06-12(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

ふぃふぃす

Author:ふぃふぃす

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
