スポンサーサイト

--------(--)
 

ちょっとまいった

というわけで少し泣き言っぽいことを。

久しぶりにたたんでおくか……。
ま、そんなこんなで(?)裏の頼りにしていたメンバー2名が離脱しました。
仕方ないっちゃーしかたないし。
いろんなことを聞いているので、このままとどまるという選択肢が無いのはどうにもならないっつかね。
自分が被ればいいものならいくらでも被るけど~。
そういうわけでも無いしね……。

ただまぁ……。
流石にちょっと参ったなぁとはおもうわけで……。
ま、凹むわなw

自分はまだある意味欲しいものがあるから踏ん張っていますが……。
っつか無かったら多分完全に参ってただろうなぁ……。
そういう意味では某NPCに超絶感謝。
またうざく守りにいってきます!

いや話はそうじゃない。萌えを垂れ流してどうするorz

一応人を募集しようか、という話もしました。
がっ。
VU直前のこの時期にどうなの?とも本音ではちょっぴり思ってます。
メンバーには申し訳ないが暫くは堪え忍ぶ時期かなぁ。


というわけで、というのかな。
昨日行った裏うぃんは酷かったです……orz
テンションが異常だったのもあるんでしょうが。
石像からのすりぷが率が異常に高く、起こすためにけあるした後衛が倒されてしまうことがしばしば。
久しぶりに水門上の延長を取り切れず(ここの延長が最後だった)挙げ句に全滅排出となりました。
酷い、酷いわぁ……。
全滅だけではなく、それ以外にも後衛はほぼ1回は死んでいるんじゃないでしょうか……。
前衛だった人も結構死んでると思うが……w
というわけで、半端無いことになりました。
にえ効果だったのか100貨幣の枚数は過去例が無いほどに出ました。
7枚かな?
にえ効果恐ろしい……。


暫くはこれが続くのかねぇ……。
ちょいマジで耐久だなぁ。
2010-06-15(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

ふぃふぃす

Author:ふぃふぃす

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
