スポンサーサイト

--------(--)
 

裏砂丘

少し戦力不足が目立ってきましたね……。
というわけで砂丘の前のバスも(こっちはペース配分普通に間違えた)延長を取り切れずに排出。ぽ~ぃ。

気合いを入れて砂丘に挑んでみたものの。
事前の欠席報告で攻略要員が自分以外は0。
数名何となくはわかってる人や、本隊のルートなら任せられる人はいるので~。
少し強行してクリアめざしてれっつご~。

とはいえ今回はのっけからやっちまってて。
時計を別の人に渡して配って、その間に外用の倉庫に時計渡してもらおうと目論んだら。
その人に時計を「渡さずに」倉庫に移動。
あわわわわ……。

中でもかなり初っぱなから酷い。
さぽ解放のとんぼを探しに出たのですが……。
自分ももう一人の人もミスってリンク>両名死亡。
挙げ句最後になった羊のほうにもいったら……いない!いない!いない!
見つけた!とおもったところに更に追い打ち。
すとぶりないのに、見つけました!されて、持つわけねぇだろ!っていう。
この後起きて足釣りでなんとか乗り切りましたが……。
ここで既にすっげーーーーーー時間かかってる。

この後本隊の進軍は他の方々にまかせ、自分としーふさんで木の囮の配置にいくことに。
ただし。
自分は知識だけ。しーふさんはいつもはまーーーーーったく違うジョブで出てる人をチョイスしたので、ここは知らないと。
他にもシーフならできる人は何人もいるのですが、なんて言うか……。
誰を出しても火力が減る!
という……ね……。
ただでさえ人数すくねーっつうのに……火力減るのはやばい!
また、しーふを他で出してるときの腕も知ってるので……とりあえず頼んでみました。

ま、ここは初めてだったので軽く通り抜け失敗。
(自分が奥にいって、手前にしーふさんを配置していました。
とりあえず奥にはたどり着けたのでgkbrしながら本隊の合図を待っていたのですが。

本隊は本隊で大変なことに。
道中の石像4をやるのに死者がいぱ~ぃという結果に。
後で聞いた話では……。
洞窟の中の石像をその場でやってしまったために被害が広がったようでした。

この後ぐーぶーは何とか撃破。
いよいよ木の囮をやるわけですが。
合図出してしーふさんに手前のオークを引きつけてもらう予定が。
が系被弾>ばいんどのコンボでしーふさんあぼん(後で聞いた
一瞬呆けた瞬間だったので何とか走り抜けましたが……きついwwwwwwww
それでも抜き役のナイトさん2名は果敢に抜いて引っ張ってくれました。
これは是非にでも引っ張りきるまでは死ねない。
おーく抜けたタイミングがよかったのでしょう。
何とか死亡予定地までは逃げ切ることができたのでそのままぽくっ。
本隊で木も無事にぬっこできたようでしたが。
木の配置中ぐらいに@10がでてしまっていて。
ボスの移動最中に、まんてぃに絡まれて半壊。
というわけで今回はボスに挑むこともできないまま排出。

反省点は山盛り状態ですが。
この後木の囮勉強会、本隊の進行確認会と開いて有志の方々が一緒に反省等々を行いました。
急がば回れ。この一言にほんと尽きると思います。

今回の教訓を生かして、次こそは華麗にクリアしたいですねw
2010-06-24(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

ふぃふぃす

Author:ふぃふぃす

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
