スポンサーサイト

--------(--)
 

ばーじょんあっぷ

今回のばーあぷはなかなか色々ありますねぇ。

ま、それが全部すげえ!というわけじゃありませんがw
蓋を開けてみたらなんだって!?というこのもちらほら聞きましたしねw

さて。それはともかく。
とりあえず一番大きな(?)変更点。
れべるきゃっぷ80!
とりあえず赤かんすと+めりぽも10ポイント所持という状態……だったのだが。
月曜の裏砂丘でっぱなくロストしたために。
限界は直ぐに超えられたものの。
ロスト分戻さないとむrという。
ptにいく、かんぱにえで奮起すると色々考えたのですが。
時間があまりにも微妙かつかんぱ人おおすgということで。
海にいってぶらぶらと精霊ひゃっほーすることに。
この後無事にれべるあっぷ。
ちょっと嬉しいな……。

しかし!ソロで寂しく精霊撃つのにも飽きたため自国に戻る最中に。
ふれたんが空ですきるあげっかな~ということを呟いたのをめざとく見つけ。
便乗!
片手剣は青でキャップしていたので短剣+魔法スキル各種をあげるのにいそいそとついて行きました。
この後ふれが一人又一人ときて、賑やかにやってましたけどねw

そしてスキル上げをしながらばーあぷの話。
やっぱり気になるよね?
あびせあ&うぃーくおぶえこーず。
とりあえずwikiさんにちょろっときいてあびせあに乗り込んでみることに。

どきわくしながらごーごー。
途中で新もんす見つけてきゃっきゃと殴りかかり。
宝箱みつけて触ったらみみっくできゃーたいへんっていう。
いや楽しかったです。これ。

お次は気力の残ってるメンバーでうぃーくおぶえこーず。
こっちは……ちと攻略っつかわかりにくいですね。
風景は期待したものだったので入り口のところではしゃぎ回ってましたが!
中のカオスっぷりになんというか……。
わらうしかにぃ。
ちょっと楽しい!といえるまでには時間がかかりそうですね……w
今後用のこんてんつなので全員80でというならもうちょっとなんとかなるんかな……。
う~ん。難しいですw

後は早速過去ウィンくえに。
泣けた……。
エンドロールもどきがあったのにもびっくり。
ずるいわ……(いやきっと他の国もあるから
強さっていみでは6人びっちり決め決め構成!とかは必要なさそうですね。
実際11のBCは4人でやばいながらもクリア。
12のBCに至っては同じ4人でそこそこ余裕がありました。
11のBCのほうは……えれがやばいんだよね……。呼び寄せた後が。
あれでgdgdしました。
12のBCは……わんこの2あび?なのかなあれで1回ずぎゅーんとHP減りましたが。
それ以外は崩れることもなく終了。
倒した瞬間の姿が姿だっただけに……うっかり泣けましたよっと。

11、12BCともに シーフ/忍者(レベル80)、召喚士/学者(76)、白/学者(76)、赤/白(76)の4人でクリア。
(実際は一人2垢だったので動かない白がもう一人いましたがw
風えれは自分がまらそんしましたが、まあ何も言うな。へいと連動(?)であっという間にくずれたわい。
12BCでは弱体ばりばりいれましたが普通に入りましたね。
レジられたのはスロウ2が1回のみでした。
スロウ、パライズ、ぽいずんは通った。
さすがに移動阻害系はむr
こんな感じですかね?w

さ~て今日は何してばーあぷたのしむかな~~~~w
2010-06-24(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

ふぃふぃす

Author:ふぃふぃす

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
