スポンサーサイト

--------(--)
 

あまのじゃ~く

さて、バージョンアップ後wktkしながら何をしたかと言いますと。

学者がレベル40になりました!
赤が33になりました!(倉庫の

メインの赤は77になりました!
白76になりました!

えーっと……明らかに遅いとか言わない方向で……。
なんか……ぱっぱと上げちゃうのがもったいなくてねぇ……w
というわけで赤でかんぱは封印してのらりくらりと遊んでいます。
(臼はかんぱで上げてるけど


さて、レベル上げ以外にしていたことはといえば……。
裏ばす>ウィン
バスはちょーーーーーーっと残念な結果になりました。
釣り役が完全0とか想定外orz
ウィンはボスの延長には届きませんでした。
が、敵を倒した具合で言えばなかなかだったかな?
ぎりぎりだったのでこっそり延長狙ったときにもう一人黒さんがとっとこやってきて一緒にぼっこしてくれたり。
なんて言うか、ほんといろんな人に助けてもらってるんだなぁと嬉しくなってみましたっと。

ほかはアビセアに乗り込んでみたりしています。
楽しいですねあれw
効率重視の乱獲には逝ってませんが楽しいですw
えーっとえんぴも興味があるので調べていますが……。
まずNMゾーンを抜けるのでめげそうです……。
ぐぇえええええ……。
アルマスだとラテ?の巨人からのドロップ素材のようなのですが……。
なかなか酷いw
まぁ、こちらはのんびりと踏ん張ってみることにしますw
トリガーが箱からもでるという噂ですしね。

ま、ぶらぶらと頑張っていきますよんw
2010-07-08(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

ふぃふぃす

Author:ふぃふぃす

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
