スポンサーサイト

--------(--)
 

裏砂丘-リベンジ

というわけで砂丘リベンジ

今回は18人でれっつごー。
といいつつ編成が偏ってしまい赤/あんこが5人もいる割に黒1。
アタッカーが気持ち少ない……ようなきがする。

今回はさぽ解放を自分こみで3人出すことに。
前回も出したかったんだが……人がいなくてね……。
運もよく今回はそれぞれ死ぬことなくとんぼ釣りに成功。

この後は前回と同様にぼくとシーフにゃんで愛の逃避行……ではなく木の囮に。
今回はシーフにゃんにすり抜けチャレンジをしてもらいました。
……前回のぼくのミス見学と説明だけで1発成功してくれました……。
ちょ、おまw 上手すぎでしょうwwww
というわけで木の囮は今回華麗にすり抜けました。

本隊の方は多少の死者を出しながらも何とか道中の石像を撃破。
まではよかったのだけど……。
移動中にまんちーとさぼてんに絡まれるという事態に。
絡まれたメンバーを死なせてしまったものの、何とか敵を撃破することに成功。
ぐーぶーもまあ魅了範囲漏れしたメンバーを軽くぬっこしてしまいましたが……。
こちらも何とか討伐。

この後の木の囮も走りながらどこに行けばいいの?なんて言われてびびりましたが。
無事に木を引っこ抜きぬっこ。

せるびな前への移動はちょっと焦りましたが……(敵のど真ん中を突っ切った
無事に移動完了。
今回はここで@10分
くますたんの順番と詩人さんのソウルを打ち合わせして、全力で攻撃だ!
……まではよかったのだが……。
何となく嫌な予感はしたんだけど。
開幕WSがもれ被だめっぱねぇw
またアタッカーが気持ち少ないと思っていたのもあたりで……。
@2ミリ?ほど削り残してアタッカーほぼ壊滅。
くますたんだけはまだ続いていたので後衛がMPのある限り精霊を撃ってなんとかボスだけは撃破。
この後様々な手を使って未クリアの人たちが???を調べることになりましたが、なんとかクリア!

この後の復旧がgdgdで大変なことになってしまいましたが……。
それは次の課題ということでしょうかね。

何はともあれクリアできてよかったよ~w
2010-07-12(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

ふぃふぃす

Author:ふぃふぃす

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
