スポンサーサイト

--------(--)
 

80

さてさて、砂丘で実はそこそこのロストをしたのにもかかわらず。
しかもまったりいくぜ~なんてのたまってから舌の根も乾かぬうちに。
赤のレベルは80になりました!

アビセアに2回遊びに行っただけなのになぁ……。
っつか80になったのは1回行っただけでなりました。
2回目は保険のつもりがかんすと>10めりぽという有様。
どんだけ稼がせてくれるんだ……。

といいつつ赤のめりぽは完成していません!
グループ2の最後1ポイントどこにぶっ込むか悩んでてついつい他のものに振っています……。
おかげで青のグループ1が終わりましたー……。
グループ2@4ふりで青かてはおしまい。
白は超絶放置。

さて、赤40になったということは……ですよ。
さぽ学やってみたいじゃないですか!
りんばすにリーダーの許可をもらって行ってきましたw
範囲リフレしたかったんだけどな~。残念ながら黒ptではなく盾ptに入りました。
ぷろしぇる範囲化は楽だなぁ……w
他にも状態回復を範囲化したりしてうはうはしてました。
視覚的におもしろかったのは……あくあべーる。
あれ、ptメンバー綺麗に配置してやったら楽しそうだなぁ(←目的が違います
状況にもよりますがさぽ学はあり、かなぁ?
机上演習はまったくもって使いませんでしたが、まあ仕方ないだろう……。
あびの一覧も半端無く並びます。
でもまー楽しかったなw
また機会があればさぽ学でてみよ~っとw
2010-07-12(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

ふぃふぃす

Author:ふぃふぃす

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
