スポンサーサイト

--------(--)
 

恒例のメンテ中

はいはい。恒例?のメンテ延長で~す。
しかし今年は暑いですねぇ。
……熱中症がマジで天敵です。
一時軽度ですが陥ってへっろへろでした。うん。
いい加減にしてくれないかな????w

さて、んではだいぶすっ飛んでますが。
すっ飛んだ分だけダイジェストでお送りします。

裏はえー……っと。
くふぃむの攻略失敗。もうちょっとしっかり指示出せれば勝てた気がしますorz
お盆にざるか。人が少ないけどのりこめー^^で赤と黒のafげっつ!(メンバーが
で昨日はたぶなじあに乗り込んで来ました。
禿げるかと思った……。
いや、前日の寝る前に(夜ログインしたときにはまだ未定だった)たぶなだと知って慌てて復習とかしたんですが。
でも80レベルのパワーなのか人数の割にはそこそこ遊べました。
はいどらさんの装備初めてドロップするところも見た!
次までにはもうちょい敵のポップ位置とか把握してきたいと思います。
そういや明日裏のリーダー会議だとかなんとか……忘れないようにしなきゃな~。

それ以外はえー。
赤80に続き臼も80に(これはだいぶ前に
でちまちまとあんこを上げて現在73。
問題は通常ptなんかに乗り込めない装備なんだよねぇ……。
鞄がぱんぱんで、某NPC様の装備+どうしてもほしいな~と買ったものしか無くて。
命中とかくそくらえ状態です……。
そして案の定……両手剣をコレクションし始めました……。
いや、まだ2本だけどね!
競売前に行くと誘惑が多すぎて……怖いですw

ほかはアビセア系の活動でしょうかねぇ。
らてとこんしゅのメインクエNMは撃破してきましたw
他にもぼちぼちと撃破してきて楽しんでいますw
いや~たのしいーw
……物欲ってものがどうも沸かないのでとりあえずNM倒すのが楽しいですね。
(赤の首がmnd8はいいんだけど……どう考えてもスキルトルクがあってぽぴぃ;;ってならないんですよね……
次の死闘であやすぃssがあがってるのでそこで物欲を発揮してきたいと思います!
……そしてセンサーに引っかかってきまs

あ~はやくすぴんうちて~(未だに撃てないあんこ73の夏
……正直とっととクエWSのノックまでたどり着きたいところですg
まぁその内74になったらどっかでぽりぽりと上げてきます……orz
2010-08-31(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

ふぃふぃす

Author:ふぃふぃす

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
