スポンサーサイト

--------(--)
 

裏の日!

昨日は裏に参加する日w

というわけでデュミナス-サンドリアへ行ってきました!
前回のサンドリアは後もうちょっとのところでタイムアップ。
今日こそクリア!そう意気込んでいざ進入!

今回は裏歴の長いフレさんにこつなどを教えてもらっての突入。
うーん。いきなり完璧とかは無理だけど。
がんばっていこう!

というわけでスタートから釣り役の方となるべく一緒に前に出て。
いろいろと自分の目で見ながら敵を寝かせて~。
その後サポートして~。
といった感じでうろうろ~。(うろうろ!?w

ところが競売前の広場。
召喚がでてくる石像のところで。
あんまりにも早くスリプガの詠唱をしてしまったために。
りーんく!
ほんとうは「そこで寝かせるのはあぶないよ~w」っていってもらったんだけど……。
そのログが見えたときには既に詠唱完了……
起こして寝かし直すか!?とかいろんな訳のわからないことが一瞬のうちにすごい勢いで頭の中を駆けめぐっていきましたが。
あーっというまにリンクして。
……ここでてんぱって再びスリプガ。(ぉぃ。
さらにおかわりがりんく……orz
もー。穴を自分で掘って隠れたいような気持ちでした……。
とはいえもうリンクしちゃったのはどうしようもないし少しでもなにか~っておもったけど。
まぁ速攻倒されましたw
自分はそりゃ当然としても全壊させちゃったのがもー申し訳ないです;;
結局これが手痛かったのかな~。
大ボスをつろうとしていたところで時間切れ。
クリアできませんでした~;;

むぅ。
2006-09-16(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

裏の戦いかたって、難しそうですよねぇ(つд・)私は回復だけですが、赤さんや黒さんは大変そうです(ーー;)
私なんて、敵がどこから来るのかさえ分からないですよ(/ω\)
2006-09-16 12:17 | みみう | URL   [ 編集 ]

 

大変な分だけ楽しいですよ~w
裏攻略してます!って気分になれます!(いいのかそれで?w
でも白さんはいてくれるだけで安心しますね^^
状態回復とか、安心してお任せできますからねw
そういういざって時がみみうさんの出番なのだと思いますw

まだまだ楽しいことはいーっぱいなのでがんばって楽しみましょ~w
2006-09-17 11:54 | ふぃふぃす | URL   [ 編集 ]

 

寝かすのは本当に大変そうだよね。
まだ裏は2回しか参加してないけど、敵をタゲっていざ魔法を詠唱しようとすると、敵が倒されていたりします……。
いつもMPがいっぱい余ってるのは内緒(´;ω;`)
2006-09-18 02:08 | にゃ | URL   [ 編集 ]

 

たげった敵が倒されちゃうのもよくありますw
赤はファストキャストがあるので……。
雑魚を抜く人と一緒に出てその人が抜いたの確認してからスリプガとかするのですが……。
予定外の場所から追加が出たりするとパニックになります!w

にゃんさんもがんばっていこにゃーんw
最初からフル火力で打てる裏の醍醐味をもっとあじわうのにゃーw
2006-09-18 10:38 | ふぃふぃす | URL   [ 編集 ]

プロフィール

ふぃふぃす

Author:ふぃふぃす

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
