スポンサーサイト

--------(--)
 

ふみゅー……。

昨日は裏の日ですねw
というわけでログインするなりいそいそとウィンへ出発!
ごーごーぅ!

まぁ、さすがに何度もきただけあって。
順調なんですよ~w

……なんてね?w
召喚のところではちょっり見つかって何体かきて慌てて戦闘する羽目になったり。
そのほかこれできないかな?とか言うのを試したりしたら。
それなりに死者が出ましたw(笑い事!?

それでも無事にボスまでたどり着いたので~。
さくっとりれ準備完了っ!
もちろん開幕から連続魔で火力最大っ!!!!!
MPつきたところでコンバートしたんで、当然死を覚悟だったんですが……
先を見越したかのようなケアルでむしろHP満タンでボスを倒せましたw

ちょっとこの後……画面酔いみたいな症状ですっごい気持ち悪くなったので急遽ログアウトさせていただきましたが^^;
結構AFもでてたのでよかったんじゃないかなぁ~w
2006-11-21(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

ふぃふぃす

Author:ふぃふぃす

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
