
--------(--)
 

AF3

アビセアの公式がいつの間にか更新されていてAF3がみれるようになっていた!
というわけでしげしげと眺めて……。
やはり赤いいですね!
あ、うん……いいとおもいます……(何故弱気になるw
帽子いいよな~w性能はしらないがっ!
これは是非にゲット目指していきたいにゃ!

と気合いを入れたところで他のじょぶもちらちらと。
なお全く持って個人的な感想なのであしからず!

白は今のところあんまり……。ぴちぴちのパンタロンよりは脚良さそうですけどね!
あんこ、ちょっと……いいかも?う~ん……これは鎧次第かなぁ。
青はなんか……青くない……後頭が好きになれないなぁ。
と、ここまでは70オーバーの持ちジョブの話。
赤に興味がありすぎてかなり投げやり具合が見て取れますはぃ。

そして最大の注目点は2つ。
獣使いがもこもこじゃない!!!!!!!!
からくり士がどう見てもぴえr
いいのかよ……獣使いはともかく、からくり士は泣くんじゃねーかこれ……w

そのほかは忍者が今度は忍べそうだな~とか。
コルセアがちょっとかっこいい!とか?
詩人の帽子は脱キノコでよさげ。
踊り子はちょっと期待してる!
とまあこんなかんじですかね?

踊り子は60あるので場合によってはちょっと上げ直してもいいかななんて思ってます。
……AF2シリーズに絶望したんだよ……。
こるせあのあの帽子いいな~装備したいな~。とレベル20でほざいてみます。
コルセアのafもはずれがないなぁ。

しかしどうやって入手するのかな……。
そこが最大の問題ですねぇw
とりあえず9日前に課金してwktkしておきます!w
2010-09-02(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

ふぃふぃす

Author:ふぃふぃす

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
