スポンサーサイト

--------(--)
 

今更だが

ばーあぷの日に紛らわしくりあるの話でもwwww
といってもこれは少し前の出来事。

えーっとわたくしめ……ちょっと人身事故をやりましてですね……。
「わたくしめが」足をけがしてしまいました。
えぇ。因みにぶつかっていったのもぼくです。

なに?新車買ったばっかりだろって?
しかも何故おまぃが怪我するんだって??

だって。それは。
人対人でぶつかったからです!
あはーw

因みにつれは、友達にこう言ってびびらせていたそうです……。悪いやつめ。
でもおもしろかったので便乗でs

まぁ、しかし。
いくらぶつかったのが人とはいえですよ。
夏真っ盛りでつっかけですよ。
生足です生足!
なのに相手の靴のかっちかちの底にのりこめー^^しちゃいました。
しかも何故か……角度がついていたらしく正面衝突ではなくて。
どう見ても親指より短い中指(足の指だからね!)がもろにクラッシュ。
ぱんっぱんにはれました☆
orz

この日の夜素敵なだんでぃーお父様に泣きついて怪我を見てもらいました(スポーツやってるのでこういう怪我はお手の物です!
あまりの腫れ具合に、折れてるかも~?とびびらされましたが。
2日経過したあたりで折れてない(ひびも多分ない?
とは言われたものの。
まぁ痛い;;
1週間はまともに歩くことができませんでしたorz

そしてこの後更に迷惑なことに。
車を運転して出かけた先でエンジンがかからなくなりパニック!
またもや迷惑なことに父上に泣きつく電話をしたら……エンジンがかかりましたorz
原因はなんだって?
……
そう……ぼくの車はMT。
最近はクラッチ踏まないとかからないとかっていう仕様なんですが……。
え、いや踏みましたよ?!踏みましたとも!
……どうやら、外出する前はあまり痛くなくて踏めたクラッチが。
帰りの時は疲れて足がむくんでしまい……痛くて最後までクラッチがね……踏み込めてなかったっていうね……。
じゃんぴんぐすらいでぃんぐどげーざでもした方がいいとおもいますorz

本音を言えば未だに芯?が残ってるらしく痛いですねぇ。
歩くのとか不自由だ!っておもうほど痛くはないですがw
でも流石に……10キロの米抱えてこけそうになったからって、痛い足で踏ん張ったときは声にならない悲鳴がでたな。
あれは痛かった。

という、悲しい(?)お話でしたっと。
さーばーあぷ、ばーあぷぅ♪
2010-09-09(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

ふぃふぃす

Author:ふぃふぃす

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
