スポンサーサイト

--------(--)
 

明日から

先行組が開始ですね~。
というわけでカテゴリー追加してみました。

……CE予約なんてしてませんけどね!
通常の方をつい先日密林様で予約したら到着が10/1~3と言われました。
余裕ですね!Konozama的に……orz

えーっと。
かなり今更的に言いますが~。
実はCβ(7/13?かにテスター大量に追加された時だと思います)に当選していたためちまちまとはプレイしてみました。
とはいえ……。当選したのに1週間ほど気がつかず。
慌ててダウンロード>動かない。
このときべんち360という驚異のスペックだったため、ビデオカードを急遽貸してもらい。
何とか1500をたたき出したところで、ようやくいん。
まーこのとき既にcβフェイズ2の最終24時間体制がスタート直前でした。
24時間スタートだったせいでしょうか。
ログインできなくていらっとすることは無かったようにおもいます。

まー……動作環境がほんっっとーーーーーーーーーにぎっりぎりだったので。
テスターとしては……役に立ってないと思います……えぇえぇ……。

まー良くも悪くも色々と噂が立ってますね。
とりあえず、自分はやってみようとは思っています(じゃないと買わないよね!w
ssとか貼るのも~βだと規約がめんどくさいので~。
貼りません!w
というかss機能あるの知らなくてね……。
取ったの終盤のみだし~……。

まー11の方がやりたい!っておもうことまだまだあるので。
とはいえ、30分だけ暇だしとかいうのには14楽なので……そういう意味ではちまちまとやるかな~?
ま、開始してみるまでわかりませんけどねw
でも11には俺の嫁こと、萌えNPC様がいらっしゃるので。
多分、そういうことになるかと……w
嫁最強だよね!

あ、βのことに関しては多分これ以上書くことは無いでしょう。
フェーズ3、オープンβではLSにも拾っていただき、11とは又違った方々と話をする機会にも恵まれました。
そういう意味ではすばらしい時間だったと思います。
まぁ、プレイしてて急に昔を思い出して書いたりするかもしれませんがw

とりあえず14はやるつもりなのでカテゴリー増やしてお待ちしていますw
2010-09-21(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

ふぃふぃす

Author:ふぃふぃす

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
