
--------(--)
 

更に増えてみる

まーお気づきの方も多いかとは思いますが。
わたくしめ、そこそこ(?)ゲーマーでございましてですね。

以前増やして放置してある三国志大戦も本当は未だにやってますし(ぉぃ
Jubeat-Knitという音げーもプレイしてます(本当は初代から

ごらんの通りプレイしてても放置しているカテゴリーがあるため増やすのめんどーだったのですが。
で・す・が!
ちょっと気になるゲームがどんどんwktkしてやまないために。
とりあえず的に書き込めるカテゴリーを増やしてみました。

さてさて。何がそんなにwktkしているのかといいますとですね。
リメイクなのですが~。
11月にPSPから発売予定の!
タクティクスオウガ~運命の輪~(サブタイトルあってるかな……)でございます!
すーふぁみ版ではたいそうお世話になり。
2ルート頑張ったのですが(2ルートともあの迷宮を制覇した)
微妙に心残りとして全ルートの踏破ができなかったり。
色々とね、やりたかったんですが。
リメイクという話を聞いて俄然!テンション!あがってきたーーーーーーーーっ!!!!!!
公式ページのあの曲聞く度にテンションあがりますしね。
重症です。

というわけでちまちまと何らかのゲームの話題を書き込んでいこうかな~。
……11月からはおそらく話題は一本ですg
そんなに更新はしないとは思いますが、おつきあいいただければ幸いですw
2010-09-21(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

ふぃふぃす

Author:ふぃふぃす

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
