
--------(--)
 

おっと

リアルねたと追加に押されて11のばーあぷ以降の話を全くしていませんねw
ちょぃちょぃといきまっせ~w

なぅ赤85/白81/暗黒75/青75/黒42/召喚士41/忍者41/学者40
因みにばーあぷご赤85にしたのはよかったが、黒40のままだったために。
裏ではRDM85/BLM40という羞恥プレイになりましたっと。
……すまんかった……。割れるのは気がついていたが、上げてる余裕が(気持ち的に)無かったんだ!
慌ててこの後黒のレベルを上げてきました。
BLM40/DNC20という驚異のジョブで。
ペット狩りとか……駄目なので(性に合わないらしい)
それならいっそ黒でも殴っちゃえばいいじゃん!(一応短剣二刀流です!
という、何ともNOUKIN仕様のおつむでしたっと。
獲物はぐろうべるぐのみみず。
開幕はエアロ2で切り刻むorファイア2でレアに焼く>後は「とりあえず」殴る>あすぴるは欠かさずにね!
というとんでもない作戦。
みみずのWSで消化弾が来たときは殴れば殴るほどこちらの被害が大きくなるのでそのときは……精霊ひゃっはーーーーー!しておきました。
さいれす+消化弾をもらってるときはおとなしく殴り飛ばしてヒーリング。
これを2日繰り返し何とか42に。
今度は学者でいってこよう……。

他はアビセアでぼちぼちと活動中。
くえとかくえとかNMとか。
ぶんかーるの迅速クエやるのにぶんかーるに張り付いていたのですが。
型紙ですばらしく欲しいのはあっとわということで。
迅速発生した後はあっとわにいっています。
クエのぽいんと捜索中に壊れてるろぼの近くを通ってしまい襲われ。
この後気を取り直してちょこぼ捕まえにいったらばっちり逃げられ。
はたまた調査隊を探しに行ったら#3に釣られて転落。
この後#5に飛んで「すにせずに」山登りしようとして、こりがんたんときゃっきゃうふふする羽目に。
あっとわめーーーーーーーーーー!(自分が悪いんですよ……
NMも誘われるままに少数で乗り込んでみたりしています。
ちょいちょい死んでますけどねw
たことなっとはむりでしt

他にやったことと言えば……。
暗黒が75になったのでめーちゃんれっつとらい!
と意気込んでるるでにいき、武器を選択。
ちまちまやるのにWSのっくならいつでもできていいかーとおもい選択。
装備しようとして「レベル80~」に気がつく。
全力ですてt

まぁちょいちょい浮いて沈んでしてますが、元気に活動中ですよ!
……めーちゃん何受けようかな……。
2010-09-24(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

ふぃふぃす

Author:ふぃふぃす

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
