スポンサーサイト

--------(--)
 

アビセア始めました?

というわけで裏のLSでアビセアの活動っぽいものを始めました。
狙いとか活動方針とか結構ふにゃっふにゃのままですがw

ミザレオとアットワでAF3の足を狙いにぷち乱獲を行いました。
ミザレオでは詩人1個と獣使い2個。
アットワではモンク1個と赤1個。
ぼちぼちですかね?
赤は当然のようにロット負けしてきました!あっはーw

乱獲終了後には一応型紙を落とすNMをやってみることに。
ミザレオはこりぶり2回、鳥1回。
アットワはこかを2回。
それぞれが型紙をちょいちょい落としてくれました。
こかからの赤頭型紙を1枚ゲッツ!
残り6枚がんばるぞー的な。
でもマラソン飽きた~wwwwwwwwww
グラスホッパー見つけるのが苦手でねぇ。凄く時間がかかるのですorz

っと、次はやはりブンカールですかね。
もうちょい効率よくafも型紙も狙いたいんだけどなぁ。
超私的メモ:あっとわのなっとはし、踊り子に詩人でかつる!ディスペルは忘れないようにね☆
2010-09-28(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

ふぃふぃす

Author:ふぃふぃす

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
