スポンサーサイト

--------(--)
 

ふれを褒め称える

「ねたがねーなら、おれのことほめればいいじゃん!」(意訳
と訳のわからないことを言われて絶賛放置してありましたが~。

昨日もちょーお世話になったので褒めておくのぜ!
なに、ねたがねーんだろって?
おい本当のことをいうのはやめr

とはいえ、確かに俺様!的なことはよくいうのですが。
臨機応変の戦略とともに、見えないところ(でもねーか?w)での下調べ。
どちらも安定していて確かに頼りになる。

本人曰く、「ほう統って呼んでいいぜーw」とかなんとか。
有名どころの軍師では一番あってる気がするな。
ぼくのイメージ的にだけどなw
ちょっと(?)プライド高くて、なんていうかそれでいて飄々としてるかんじかなぁ。
某大戦だと連環とか連環とかでとっても嫌ですけどね!
無双だとー……ちょっと、えっと。あれですけど!その雰囲気的なものだとそういうことにしておきましょう!

因みにこのままちらりと三国志の話を交えて。
「三国の中で強いて言うなら劉備だなー」(ぼくのこと
と褒められてるのか微妙な評価を頂いたと思ったら。
別の日にこの話を他の人間に話したらですよ。
「貴様は阿斗だろう?」
と的確すぎる突っ込みを頂きました。
あぁあぁどうせお馬鹿で頼りなくて、喜んで投降しましたとも!ちくしょぉぉぉぉぉぉ。
あまりにも悔しすぎてネタにしてしまいました。ごちそうさま。

そんなこんなで。
微妙にいろんなところにねたが飛び火してわかりにくいですが~。
まぁいつもありがとな!
2010-09-30(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

ふぃふぃす

Author:ふぃふぃす

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
