スポンサーサイト

--------(--)
 

さーんどーりあっ!

昨日はやっぱり裏の日だったので!
しかもサンドリアだったんですよ!
いつもぎりぎりにいってる集合時間より前につくことができましたw
ほくほくw

ってまぁそれはおいといてw
昨日は何故か30名という……これまでにない多さで攻略!

いやぁ……。
ちょっと……ターゲッターさんと気持ちが合いませんでしたなぁ……。
うーんうーん……。なんでやろ……。

後最近人数が多いせいかログが大量に流れるんですよね。
読むの疲れます……。
いや、全部読んでる訳じゃ無いんですが……。
今必要な情報を確認するのに疲れるっていうか……うぅ~ん……。

というわけで。
人数がおおかたのもあって……
……何でかいっぱい死にましたw(あれ?w
しかも「これ終わったらボスいきまーす」っていった戦闘でも死んでるし……w
くぅうううwひゃっほいできなかったーw(それか?w

AFは忍者が2つと赤1つでてたんですよね。いいかんじですよね!
……ろっと負けしましたけど……。
何回負けたのかなぁ……と多少凹みました……。
だって。だって。
他に7人ぐらいろっとして普通に800台とか出されてる中400台でどうせぇと!
ほんま……なけりゅ……ぷすーん……。

なーんて思っていたら。
裏の後ぷてぃ会議。
ちょっぴり眠いのでうつろになりながらも話を聞いて。
お開きになった後に。
初期メンバーで話をするよ~ってテルをもらって。
ふむふむwって思っていたら。
……PTに誘われて受けたら……まさに話し合いだった……w
えwえwww
ぼ、ぼくいつから初期メンバーだったんですk
衝撃の事実を突きつけられて……!
何にも言ってないのはヒミツ……w

そりゃAF全然ロット勝てないのは凹みまくるけど……。
でもなぁ……。
一応今までも常識内でほしい!って思ってる人がロットしてた訳だしなーって。
さすがに赤全然レベルないのに勝負されてるんだったら切れるけどw
そういう訳でもないんなら……まぁ、負けすぎてるから確かに泣き言は言いたくなるけど!w
納得してないわけじゃないしなぁ……っては思ったり。

まぁ。
完全フリーから微妙に変わりそうです^^;
多少……有利になるのかなぁ……。多分w
ま、めざせふるこんぷ!だから全然先は長いしw
がんばっていきまっせーw
2006-11-25(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

ふぃふぃす

Author:ふぃふぃす

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
