
--------(--)
 

さすがのさがわ

konozamaの記事を書いた翌日。
やはり諦めきれなくてお昼頃アカウントサービスを覗くと衝撃事実!
地元までは来ている模様。
……むふふ。これは、午後には宅配されるかにゃ~!
などとと思っていたのですが。

確認してみたらこのとき既に宅配されてますた!!!!!!
午前中に届いていた模様。
さがわ素敵!さがわ最高!

というわけでしっかりちゃっかり手に入れてました。

問題は……この後、βのアンインストールを行い。
製品版をいんすこ。
この後地獄のアップデートを4時間以上。
噂の%で延々ととまるし~。

この後(といっても日付変わってたし)えれおを予定通り作成。
したまではよかったが!
街の中を歩いても全く進めず断念。
おもいよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ。
ぎりっぎりのスペックではかなり厳しいですねorz
2010-10-06(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

ふぃふぃす

Author:ふぃふぃす

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
