スポンサーサイト

--------(--)
 

Einherjar

さて。
タイトル読めますかね?

うん。ぼく実は読めなかったんですよね!
別のゲームでちょっと気になって……やりたいなぁなんておもって。
さちこめにそう書いてしまってました。

そうすると~いきなりてるがきたー。
>>えいん、よければうちにきますか?(意訳
……え……なん……?????
このときちょっとアビセアのNMと戦闘中で激しくてんぱること数秒。
(このとき読めてなかったので)何故誘われてるのかさっぱりわかりませええええええん!?!?!?!??!
な、なんで?!とおもい。聞き返してみました!
>>さちこめにかいてあるので~
ここでようやく事態に気がついた。
そうか!Einherjarってえいんへりやるなのか!!!!!!!!!!!!!!
この後てるの主には事情を説明して謝っておきましたorz

因みに自分がやりたいな~と書いていたつもりなのは音げーのぎたどらの曲の名前。
植松さんがこらぼで提供したことになっていますしね。
という理由だったのですが。

いやぁ……ほんとすいませんでちた……。


というところでサボった間のダイジェストでも?
アビセアにはぼちぼちと入り浸っています。
うひょひょひょぅw
いろんなふれに誘ってもらって何とか赤頭は+1にたどり着きました!
やったねっ!

あとはー……えーっと……あんこ75になったのは書いたっけな……。
しかしスキルがまっしろしろでどうしようか的な……。
あげく、めーちゃんがんばるかーとおもってうけたんですが。
で・す・がっ。
速攻めげた。
天候待ちとかできるかyp
80のWSノックがやりたいでs
あれなら……やれる……多分……おそらく……。

うーーーん。結構あびせあに行ってるかんじかなぁ。
あーとまじぇいどともにぼちぼちと取れてます。
まぁ、まだまだ取ってないですけどねw

あびせあ以外だと……かんぱに嫁を守りに行ったり。
守りに行ったつもりがいなくて泣いたり?
嫁はほんと最近つんでれと化していて……。
行くとほんと凄いタイミングで出撃していったりしてますorz
絶対あれ中の人いるよね!

といったかんじですよ。とりあえず……あんこ78ぐらいにして白くなるんだ(装備的な意味で
2010-10-22(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

ふぃふぃす

Author:ふぃふぃす

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
