
--------(--)
 

さて、11は(書いてないけど)せっせとやっている自分。
14は?というと……。
14もちまちまとやってますよ?

しかししかし。
べんち1500は伊達じゃないです。
初ログイン当日はウルダハとザラナーン(?)の切り替えあたりの通路の曲がり角であまりの重さにコントロール不能で歩いているのに壁にぶつかりまくってそこの角のところで円を描いて脱出不能になってましたorz
やぁやぁ。これは……無理だろうとか思っていたのですが。
なんと!
こんふぃんぐにいいものを見つけましたっ!
つ ふるすくりーん
Cβでは無かった気がするのだが……いつの間に増えたのかね?
とりあえずフルスクリーンにしてからは流石に円を描いて脱出不能なんてことはありませんが~。
ありませんがぁ~……。
やっぱりきびちいですorz
町中は大体歩くしか無いですね。
じゃないとオーバーランとかして余裕で目的地にたどり着けませんですはぃ。
後は~描画間に合わないところに制御不能で乗り込んで空中浮遊したこともありますはぃ。
つーるなんかじゃねぇよ!普通になってんだよ!!!!誰かおろしてぇえええええええ……的な悲鳴です。
生産も結構厳しいのですが(ラグ?かでカーソルぶっ飛んで全く違うコマンド選ぶことがしばしば)戦闘が厳しい。
なんの格ゲーのモーションキャンセルなのかと思うほどモーションがとっびとび。
なときは実はまだよくて。
酷いときは動いているのは敵と自分のHPバー+TPバーのみとか。
勘で攻撃+WS撃って敵を倒すこともしばしば。
もちろん負けてデジョンすることもしばしb

まぁそんなこんなで、剣とくらふたーやってました。
スキルはこんな感じ。
剣13/裁12-革13-錬9
剣12でようやく念願のスピンストロークを覚えてうはうはっw
……これ覚えるまでWSはMP使うか範囲しかないんだよね……。
何度か後方に敵がいらっしゃるのに気がつかずに範囲撃ってぼこられましt
これで!気にせずに!WSがうてるぅうううううううううう

因みに今のところの目標はこんな感じ。
・タバードを全種コンプリートしたい
・スカートはいてみるか?
タバードは以前から狙ってレシピ解明するために延々とやってたんですが。
正式きたらレシピのってますしね。うん。
というわけで、まった~りと上げてます。
コットンのセレストなんかちょっとwktkですね(自分の好みを考えるに
ヴァーミリオンも期待だし……。
帆布(?)のドラブ、ウォードにも期待。
スカートは……ぜんっぜん知らなかったのですが。
ちらちら~と見ているときに見つけて、そんなものあるのか!?という衝撃から装備してみたいかなぁと。
隙あらば色違いももちろんねらっていきますよ!
無料期間の延長きてますし、ちまーちまーっと上げて見たいと思います。
2010-10-22(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

ふぃふぃす

Author:ふぃふぃす

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
